俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ノビはどこへ。。。。

2012-11-15 | ノビ
さっきまで コタツの中で寝ていたと思ったら

いつの間にかコタツの中に居ません。。。

あちこち捜したら居ました! 居ました! 

キャリーカーの中に。。。 





コタツの中 暑くなったんだもん。。。。

暑かった?

弱に成っているんだけどなぁ。。。。





ここ 寒くなってきたから

ストーブを点けて欲しいなぁ~


寒いなら コタツへ入りなさい


パソコンの調子が悪く 訪問しても コメントや逆コメントも打ち込めなくなってしまいました。
直り次第 窺いますのでお許しください



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | 我が家の食卓 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2012-11-15 01:48:52
一日ごとに 冬に近づいていますね
昨夜 田舎(佐渡)の母にTELしたら 雨風強いとのこと
これから 厳しくなりますね

ノビちゃん 可愛い ^^
返信する
いいですね~ (sue)
2012-11-15 02:18:31
キャリーカーは
ノビちゃんの場所なんですね

暑さ加減で
おコタとキャリーカーを行き来。
夜は姫子お母さんのお布団。
色んな場所あって
ノビちゃん幸せ~~~

ストーブは
もうちょい寒くなってからかな?

今日辺りは
全校的に気温が下がったみたいで。
すっかり冬支度になってきましたねー。
返信する
sueさんへ (姫子)
2012-11-15 08:22:24
そうなんです。。。。
気分次第でどこでもコロンコロンしています
寒くなれば コタツへ 暑くなればキャリーカヘ。。。
自由奔放で過ごしています
今朝は アラレが。。。。
ストーブもコタツも点いています
返信する
まこちゃんへ (姫子)
2012-11-15 08:24:44
はい。。。 日に日に寒くなっています
昨日、佐渡の山に雪が降ったとニュースで流れていましたよ
ノビも私も嫌いな冬 もうそこまで来ています。。。。
返信する
Unknown (樹茶ママ)
2012-11-15 10:05:25
樹茶家の住む北国も雪の便りは
そこまで来ていて
明日には街中にも雪が降るそうです
ノビくん、自分で寝心地の良い場所見つけてネンネしてるんだ
エライね
世間はネコじゃなくエコの時代だから時代を先取り?!
ネコにも人間にも寒い冬将軍がやってくる季節になっちゃうね
寒くなったら おコタに入ってね
返信する
樹茶ママさんへ (姫子)
2012-11-15 10:49:34
樹茶ちゃんのお家の方も雪の便りが近づいていますか。。。。
長い冬 嫌ですが頑張らなきゃですね
風邪ひかないように!

樹茶ちゃんもママさんも父タンさんもお元気みたいで良かったです

返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2012-11-15 13:27:30
キャリーカーの中は調度いいあったかさっがあって 快適なのかな?

ボスがノビちゃんを探している姿を 網越しに見ていたのかもね
「ボクはここにいるのに なんでわからないのかな~???」

パソコン 良くなると良いですね。
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2012-11-15 14:55:24
パソコン調子悪いの?
早く直るといいね ごっちゃんの風邪とどっちが早い・・
ごっちゃんも 訪問した時絵文字がいくらやり直しても
先頭にしか行かないときが度々・・・

寒くなったので ノビちゃんもちょうどいい所探して移動しただけなのに・・
しちゃって・・・
ボスは わかんないのかな
返信する
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2012-11-15 14:55:54
パソコンの心配までして頂きありがとうございます。
何が原因か解らないのですが 固まってしまったり 突然シャットダウンしちゃったり。。。。 困ってしまいます。

ノビの隠れ家みたいに キャリーカーを使っています。
気分次第で あっちへ行ったり こっちへ来たりで動き回っています
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-11-15 20:35:10
アハッ
ノビちゃんは忍者猫ですねェッ
いつまでも・・・
元気でヤンチャでいてくださいッ

そして・・・
姫子さん、いつもウチのブログを応援して頂いて
ありがとうございましたッ

ちょっと、疲れたのでブログをお休みにしますので
また、再開したらヨロシクですわw

それでは・・・

海な気分ッ♪
返信する

コメントを投稿