俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

遊んだ後は。。。

2016-06-10 | ノビ&キング
3日の日に リンママさんから頂いた
玩具とカリカリのおやつ♪



ふわふわマウス マタタビの香りがするので
ノビは 気になって仕方ありません

クンクン クンクン 



ノビが 玩具で遊んだ後は
仲良く?カリカリを食べました
 


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリスリ ゴロゴロ~ | トップ | 私は 邪魔者。。。。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2016-06-10 04:58:07
わぁぁぁー
美味しいご飯に楽しいおもちゃだー
よかったね
ノビちゃんおもちゃではっするしてたんだろうなぁ~
キングちゃんとうまうま仲良く食べちゃってますね
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2016-06-10 06:48:49
はい 大きな体をドスンドスン音を立てながら追い掛けて遊びました
動いた後は 一緒に頂いたカリカリを
こう言う時だけは 喧嘩もせず モクモクと
仲良く食べます
返信する
Unknown (sakura)
2016-06-10 07:23:06
姫子さん
キングちゃん~
ノビちゃ~ん
おはようございます。

楽しそうなおもちゃと
キングちゃんとノビちゃんが
大好きなおやつのカリカリさん
戴いて良かったですね

マタタビの香りがするのかしら?
ノビちゃん興味深々ですね
美味しそうなおやつを
仲良く食べている姿が
可愛いですね~
ポチッと応援します。
返信する
Unknown (由乃)
2016-06-10 07:45:35
おはようございます
楽しくおもちゃで遊んで
美味しいおやつをいただく
至福ですね~~
あぁ・・・羨ましいw
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2016-06-10 08:11:20
おはようございま~す♪
そうです! この玩具 マタタビの
香りがするんですよ♪
クンクン 香りを嗅いでいたり
飛び跳ねて追い掛け回したりして遊んでいます
遊んだ後は 一緒にカリカリを
返信する
由乃さんへ (姫子)
2016-06-10 08:14:27
はい♪
ノビもキングもありがたく
遊んだり食べたりしています♪
ノビの大きい身体を ドスンドスンと
しながら飛び跳ねているんですよww
返信する
仲良くカリカリ・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-06-10 08:18:23
しかし・・・

食べた 数は 平等でない可能性が~ 


私が 一・二個多めに食べる~ ⊂( `∀´)⊃ Σ(Д` ;)ぬなぁ
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2016-06-10 08:20:55
ノビちゃんもキングちゃんもお友達沢山いて
いいね~~
おもちゃや カリカリもらって
仲良く食べてるんだね

カニカマって書いてあるね
ノビちゃんの大好物
よかったね

又賢くしてたら頂けるかもね
返信する
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/さんへ (姫子)
2016-06-10 08:22:44
ワッハッハハハハ
絶対 ノビが沢山食べていますww
キングはペロッと舌で一粒口に入れているのに
ノビは ガブッと口の中に掻き入れていますから
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2016-06-10 08:26:50
最近 おやつのカニカマはあげていないので
このカリカリの中に入っているカニカマ
嬉しく喜んで食べています
おやつのカニカマ止めても ぜんぜん減量になっていません
返信する

コメントを投稿