俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

優れもの!

2014-05-30 | ノビ
消臭ビーズ成るものを発見?して
購入してきました


 
猫のトイレの砂の上に 撒くだけで
臭いがあまり気にならなくなります



クンクン クンクン
う~ん。。。



これ位なら 気にならずにトイレ使えます



     




オオナルコユリが咲きました


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たみちゃ~~ん♪ | トップ | ただいま~♪ »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2014-05-30 00:22:35
おお!!!
咲きましたね!
鈴蘭のよう
白に緑が爽やか~~
ありがとうございます

いっくん 起きてるあいだは ず~~と お話しています
( 何を話しているのか さっぱりわかりませんが )
早口言葉のように ぐちゃぐちゃ 話しています
静かなのは 寝てるときだけ ^^
返信する
まこちゃんへ (姫子)
2014-05-30 00:42:32
はい!咲きましたよ
本当にすずらんの様に可愛い花なんです
眞子ちゃんの様に 上手に写真が撮れたら
この美しさもっと良くわかってもらえるのですがねww

いっ訓 今が1番可愛い時ですよね
ブログに登場するの 楽しみなんですよ
返信する
Unknown (purinmama)
2014-05-30 00:50:50
いい物見つけましたねぇ~
夏場は臭いがきつくなるから。。。
ノビちゃんもあんまり気にならないようだし我が家も使ってみたいと思います~ご紹介ありがとうです

返信する
こんばんは☆ (テトママ)
2014-05-30 01:04:36
コユリちゃん!
2センチ、可憐で可愛いですね(≧∇≦)

消臭剤はノビちゃん気にしませんか?

返信する
撮れましたね~ (セツ)
2014-05-30 02:16:07
オオナルコユリ、綺麗に撮れましたね!
くっきり見せていただけてうれしいです。
背丈もお花も、やっぱり大きいですね。
ナルコユリのお花はだいたい1センチ半から2センチ弱、オオナルコユリは2センチを完全に超えていますね。
前回載せていただいた時も思ったのですが、下からのアングルがお花がとっても可愛く見えました。
ありがとうございます!
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2014-05-30 05:35:32
うんうん。。。
これから梅雨時期や
真夏は本当に臭って来ますものね
なるべく気付いた時は 即座に片付けてはいても 臭いがねぇ~。。。
これを 使うと 匂いも半減しそうな気がしています
試してみても良いかもですよ
返信する
テトママさんへ (姫子)
2014-05-30 05:42:22
オオナルコユリ咲きましたよ
沢山蕾をつけているので 一斉に咲いてくれれば 見事なんですが。。。

消臭剤。。。3~4種類だったかな?ある中で
香りを嗅いで 私が感じた中で1番優しい香りにしたつもりなのですが ノビやキングがどう言う反応を示すか心配ですが 表示よりも少なめに入れたら なんのことなくトイレを使ってくれています
返信する
セツさんへ (姫子)
2014-05-30 05:45:51
嫌々。。。 
セツさんの様に しっかりピントを合わしてなんなて撮れなくて・・・
風が吹いて揺れるし 私も手振れするし。。。
小型の三脚でも出して撮ったほうがいいですね
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-30 07:08:20
ノビちゃん   おはよう~♪

ノビちゃんはちゃんとお始末ができるのね。
にゃんこちゃんを飼ったことがないので
全然わかりませんがいい感じですねえ。

オオナルコユリさすがに素晴らしいですね。
花びらがクルリが可愛いです。
返信する
気になる~・・・ (katsu-you)
2014-05-30 08:08:19
この消臭ビーズ、とても良さそうですね~。
早速探してみます♪
オオナルコユリはずいぶん背が高いのですね。
茎も太いし、お花も大きいし。
職場近辺では、ではナルコユリやホウチャクソウが咲いています♪
返信する

コメントを投稿