俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ただいま~♪

2014-05-31 | ノビ
ノビ。。。ブラッシングしようね

お願いしま~す



幾らブラッシングしても 抜け毛が多くて
嫌になっちうなぁ。。。

。。。。。
ボス~ 俺、お散歩もしたいなぁ。。。


チョットだけなら良いよ!



ムシャムシャムシャ
美味いニャ~ン


食べたらお家へ入るよ!



まだ外居たかったのになぁ~
あっ!先輩 ただいま~♪



コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優れもの! | トップ | グッスリ。。。zzzz »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (クウ母)
2014-05-31 00:23:18
ノビちゃんはブラッシングが好きなんですね。
とても気持ち良さそうに見えます。
綺麗にしてもらって、お散歩を楽しんで、帰ったらキングちゃんのお迎えなんて、ノビちゃん、良かったね~。
お帰り~。(*^▽^*)
返信する
抜ける、抜ける・・・ (katsu-you)
2014-05-31 00:26:02
我が家の白猫は、ブラッシングをやってもやっても、抜け毛が多くて・・・。
プルプルプル~ってやったり、後ろ足で耳の後ろをかいたりすると、ふわふわ~っと毛が舞い上がります・・・。
家のフローリングにも抜け毛がふわふわっと・・・。
掃除が大変です。
家の中も
返信する
Unknown (purinmama)
2014-05-31 02:09:22
ブラッシングとお外の散歩今日は豪華~
まだまだそちらは涼しいのかな。。。
ノビちゃん快適なお散歩ディーを満喫しちゃってね
返信する
クウ母さんへ (姫子)
2014-05-31 07:28:48
そうなんです。。。
ノビ ブラッシング大好きで大好きで
幾ら遣ってももう良いって感じにならなくて。。。
掃除機ですってあげたり コロコロで遣ってあげたりするのですが 抜け毛が半端じゃなく嫌になっちゃいます
返信する
katsu-youさんへ (姫子)
2014-05-31 07:32:28
やはり こっぺちゃんも 抜け毛多いですか!
ノビもなんですよ!
特に腰辺りから尻尾の付け根の所が
限が無い位抜けるんです
何か良い方法無いでしょうかねぇ~。。。
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2014-05-31 07:35:00
こちらも ここの所暑い日が続いています
だからか 抜け毛が凄くて
幾らブラッシングしても半端なく抜けるので 限が無いんです
暑いから 散歩も早く切り上げさせて 家の中へ入りました
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-31 07:49:42
ノビちゃん、お手入れがいいから毛がつやつやなのね~

大きくてそしていい子なノビちゃん抱っこしたいなあ。

あらキング先輩がお出迎えね。
暑い時はどうしてるのかな。
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-05-31 08:16:15
今日はノビちゃんの言いなり~~~
よかったね

ブラッシングしてもらって お散歩行って
キングちゃんにお迎えてもらって

もう暑くなってきてるし
ボスも気を付けてね

こちらは黄砂がすごいです かすんでます
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2014-05-31 08:17:08
あらあら。。。
ノビを抱っこしたいだなんて。。。
きっと抱っこしたらびっくりしますよ!
重たくてズッシリしていますから
キングは涼しいところを探しては ヘソ天姿で伸びて寝ていますww
返信する
Unknown (みどり)
2014-05-31 08:18:27
抜け毛のシーズンですね。
夏用のお洋服におとりかえ。
フレッシュな草を食べれば元気になれるよね。
お母さんに感謝だよん。
返信する

コメントを投稿