俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

落ち着けない

2020-03-11 | ノビ
昨日は 気温が上がり夜でもストーブを点けると
暑くなるくらい暖かでした♪



コタツの上で寝ていたノビを
撮っていたら やはり起きちゃいました



寝てて良いんだよ~
好きなだけ寝てても♪



寝てても良いって言われても
パシャパシャ撮られてたら落ち着いて
寝ていられないです!







コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何食べるの? | トップ | コタツが無くなり。。。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2020-03-11 00:11:44
ノビちゃん、テーブルの上で寝るなんて、暖かい証拠ですね。
アハハ(* ̄∇ ̄*)
ノビちゃん、また文句言ってるー。
可愛いなー(*´ω`*)
ゆっくり寝かせて欲しいよね。
でも、撮りたくなっちゃうのよ(^-^;
返信する
Unknown (purinmama)
2020-03-11 00:33:19
そちらも暖かかったんですね~
ノビちゃん机の上で寝てクールダウンかな・・・
ゴロゴロ気持ちよさそうにしてたらカシャカシャ撮られてたのね~
ノビちゃんもカメラ気になるから撮影大変ですね
ホクちゃんも気にしいだからね
寝姿撮るときは大変です
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2020-03-11 01:17:14
こんばんにゃ。

こんな時間にごめんにゃ。
みかん、外に出て行っちゃったので、待っているんじゃが。
今帰ってきたよ。
おやすみ。
返信する
花ママさんへ (姫子)
2020-03-11 07:47:55
ノビ お喋りと言うかいつも
何かしら言っている感じでしょう!
つくづくノビが猫で良かったと思います
近くに居て 暇なし色々言われると
煩くて仕方ないでしょうからね
まだニャンニャン言っている方がましです
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2020-03-11 07:49:47
ホクちゃんも 寝て居る所を撮られるの
嫌がりますか。。。。
何もしないのだから痛くも痒くもないのだから
黙って撮らせてくれたら良いのにねぇ~
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2020-03-11 07:53:43
みかんちゃん 夜遊びへ出掛けてたんですか?
そう言えば お隣のくろちゃんも 先日散歩に出て
中々帰って来ないと言って 寒いのに部屋の戸を
開けたままにして くろちゃんを待って居ると言って居ました
みかんちゃん無事に帰って来て良かったですね
返信する
Unknown (hirugao)
2020-03-11 08:49:28
あはは・・・
ノビちゃん確かにそうよね~
母さんが写真をバシャバシャ取ったら寝てられないよね(笑)
ちゃんとそういっているお口の形ですね
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2020-03-11 09:58:44
雨が降っても暖かですね
ノビちゃんもおこたはさすがに要らなくて
上に出てるのね

安眠妨害だね
いつもパシャパシャとね
そりゃ起きちゃうよね
ごめんね みんな待ってるの
ノビちゃんのかわいい表情を
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2020-03-11 11:21:06
昨日はこひちらでも 暖かかったからか
ノビったらこたつの上で寝て居ました
寒がりのノビが こうして寝て居ると言う事は
本当に暖かいってことです
記念写真撮りたくなったので撮ったらクレームが。。。
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2020-03-11 11:23:54
うっふふふ~
今日は2階の部屋のノビが入っているコタツ
片付けちゃいました
そしたらノビったら 少し寒いのか
私の布団の上で丸まって憎い目で
私を見ていました
返信する

コメントを投稿