俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

子猫。。。ウニ

2020-03-15 | ノビ
長男家族の所にも にゃんちゃんが仲間入り

 


名前はウニちゃんメス3ヶ月
とって可愛いくて元気な子
種類はラガマフィンです


ママちゃんに抱っこされ良い気持ち♪ 
孫姫がウニちゃんにチュをするところ。。。
ウニちゃんびっくりして見ていましたww

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦会 | トップ | 目が合った。。。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2020-03-15 00:13:56
ウニちゃん、めっちゃ可愛いですね~(*´ω`*)
愛されて元気に育ってね~♪
返信する
花ママさんへ (姫子)
2020-03-15 00:21:27
子猫を見ると 顔がほころんじゃって
私も子猫欲しく成っちゃいます
可愛いくて仕方ありません♪
返信する
可愛い! (sinki)
2020-03-15 00:38:05
子猫のウニちゃん、子猫って可愛いですねぇ。
ウチの3ニャンにも、可愛い子猫時代は有ったと
懐かしく想い出して居ます。(=^・^=)
返信する
ウニちゃん (mcnj)
2020-03-15 05:26:09
おっはよにゃ。

お初じゃニャ。
よろしくにゃん。
かわいいにゃあ。
返信する
sinkiさんへ (姫子)
2020-03-15 08:48:08
そうですね~
今は大きく成ったノビでも
小さい頃が有り とってもかわいい子猫でした♪
子猫ってだけでも可愛いですものね
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2020-03-15 08:50:20
はい♪
まだ お家に迎えて10日くらいしか経ってないそうです
孫姫達のいい玩具に成って居るそうです
返信する
ウニちゃん…♪ (cacocaco)
2020-03-15 08:50:37
おはようございます(^^♪

かわいい~♪
幼いお顔がたまらないです。
これからも時々登場させてくださいね^^
あっ、ノビちゃん、やきもち焼くかしら…笑
ノビちゃんも違った意味で可愛いよぉ~♪
返信する
cacocacoさんへ (姫子)
2020-03-15 08:53:11
我が家へ連れて来たくても
ノビが襲い掛かるかもと恐れ
連れて来れないので 私が見に行きました
子猫見たら 私も新しい子猫を迎えたくなっちゃいました
返信する
Unknown (由乃)
2020-03-15 10:33:27
おはようございます🎵
うにちゃん可愛いですね
子猫の今が一番可愛い時期なんでしょうね

ノビ君、焼きもちやくかな?
匂いをつけてお家に帰ったら!😁
返信する
Unknown (hirugao)
2020-03-15 10:54:11
この位の時は本当に可愛いですよね~
毛並のフアフアな子なんですね。

うにちゃんなんて何と可愛い名前(笑)
返信する

コメントを投稿