俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

目が合った。。。

2020-03-16 | ノビ
物置の窓から外を眺めて居たノビ。。。。



ノビ!
どうしたの 誰か居るの?



くろちゃんが居ます!
ボスも見てください




お隣の くろちゃんもお外を見ていたみたいで
ノビと目が有ったみたいです






コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫。。。ウニ | トップ | 寒いのですが。。。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2020-03-16 00:20:10
ノビちゃん、大興奮?(笑)
身を乗り出して♪
姫子さんにも報告ですね(*´∀`)
返信する
花ママさんへ (姫子)
2020-03-16 00:24:25
はい!
これから暖かくなると
こう言う事しょっちゅうに成ります
あっちの窓 こっちの窓と移動して
外を眺めるのが日課に成ります
返信する
Unknown (purinmama)
2020-03-16 02:14:24
クロちゃんも見てる~
可愛いね
ノビちゃんとアイコンタクトしてたかな
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2020-03-16 05:58:18
おっはよにゃ。

いたんじゃにゃあ。
お友達が。
こっちを向いてみていたんじゃニャア。
目が合っちゃったにゃあ。
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2020-03-16 07:52:13
はい♪
ノビを見て くろちゃんも時々ニャ~ンって
言っているようで口が動いていました
きっと あまりこっちばかり見ないでよ!って
言って居たのかもww
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2020-03-16 07:53:44
はい
くろちゃんと目が合っちゃってました
ノビがしつこく見ている物だからキット
嫌がられていたのかも♪
返信する
つまり・・・ (タカやん)
2020-03-16 08:06:27
[家]・ω・` )     ┃(・ω┃家┃

↑ チラッ      ↑ チラッ
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2020-03-16 08:30:38
まさしく↑その通りですピース!(v^-^v) ピース!
返信する
Unknown (hirugao)
2020-03-16 08:33:07
ノビちゃん、クロちゃんと目があったのね~
クロちゃんもカーテンの間から覗いていたのね。

のびちゃんはちゃんとおしゃべりが出来るのね。
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2020-03-16 10:38:54
はい!
お天気良かったから くろちゃんも窓辺で日光浴しながら
お外見ていたみたいで ノビと目が合っちゃいました
返信する

コメントを投稿