俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

お気に入りの場所

2017-04-13 | キング
キンクのお気に入りの場所で
ほとんどここに居ます



もう少ししたら こたつも片付けるから
今度は2階に寛ぐ場所作らないとね



後少しは このままにしてるから
今の内に タップリ満喫してね♪


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり・・・ | トップ | 春のめぐみ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2017-04-13 05:42:34
おはよう~キングちゃん

そこの場所が好きなのね、永池がとても綺麗ね~
おこ田が亡くなったら大きなお座布団でもあるのかな。

返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2017-04-13 05:59:07
はい 
コタツは無くなっても
長座布団や 座椅子は 
キングやノビが座るからおいています
ちゃんと 自分の場所と決めているみたいです
返信する
キンクちゃん (mcnj)
2017-04-13 06:15:07
おっはよにゃ。

あったかいところが、気に入ったのじゃニャア。

このまま、動きたくにゃいにゃあ。

そっとしておいて、ほしいにゃあ。
返信する
Unknown (由乃)
2017-04-13 06:15:17
おはようございます
大好きなコタツが
もう少ししたらしまわれちゃうのね
キング君今のうち
いっぱい、まったり過ごしておいてねww
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2017-04-13 06:26:36
キングは こたつの中へ入る事は殆ど無く
いつも こうして コタツ布団の上で
寛いだり寝たりしています
こたつが無くなったら 今度は 座布団や座椅子で寛ぐキングになります
返信する
由乃さんへ (姫子)
2017-04-13 06:29:07
はい。。。
私は もう 片付けたいのですが
主人とノビが こたつ大好きっ子だから
中々片付けられなくて。。。
出来れば 月末には 片付けたいと
思っていますが 主人が一番の難問です
返信する
Unknown (azu)
2017-04-13 10:07:13
こたつはいいですよね~
たとえ入らなくても寄りかかって幸せな時間ですね、キングちゃん。
ウチのおばあちゃんは梅雨が明けるくらいまで
冷房を入れながらこたつに入ってるときがあります
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2017-04-13 10:26:38
ノビちゃんちはもう春満開ですね
色んなお花が楽しめて
ノビちゃんもお外に出るの楽しみね

キングちゃんもお気に入りの場所がもうすぐ
なくなってしまいそうですね
ここ2日程朝は寒いですが
日中はあったかいです
おこたもそろそろですね・・・
返信する
azuさんへ (姫子)
2017-04-13 10:36:01
義母も梅雨が終わるまで こたつ出して
います
コタツの無い生活 3ヶ月暗いだけで 
直ぐまた出すんですよ
寒さ暑さ 感じ難くなっているみたいです
同居しているわけでないので
口出ししちゃいけないのでしょうが
ツイツイ いい加減 コタツ片付けたらどうですか!とか もう出したんですかぁ~!と 言ってしまいます
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2017-04-13 10:38:37
はい!
また最近 朝晩寒いですね
でも ストーブだけで充分なので
コタツは片付けたいのですが
主人とノビは まだ足が冷たいから
コタツは片付けたら駄目!って。。。
コタツ無い方が スッキリするのですが。。。
返信する

コメントを投稿