俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

箱猫キング

2014-09-30 | キング
珍しく キングが 箱の中で寛いで居ました



ノビが入って 箱の原型が無い形になっています
キング~ 箱に入って居たの~



ボス。。これヨレヨレです
そろそろ この箱取り替えてください



コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | ムシャ ムシャ »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2014-09-30 00:36:48
キティちゃんの箱がちょっくら膨らんでますね^_^;

キングちゃんから取り替えプリーズ!が出たのですね~(=^・^=)

どうしましょうね~

でもちょっと気持ちよさげじゃないですかぁ?^m^
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2014-09-30 01:15:33
ノビが散々入って 形を変えちゃったので
こんな原型になっちゃっています。。。
もうしばらく このままにして置きましょうかねぇ~
もう少しだけ これを使ってもらって 寒くなる頃に取り替えようと思っています
返信する
Unknown (azu)
2014-09-30 05:55:26
ほんとぉ~キングちゃんが箱に入ってる。
珍しいですね。
よれよれ感がいいのかも~
それにしても、ノビちゃんが散々使ったんですね
返信する
おはようございます (hirugao)
2014-09-30 06:24:46
箱はにゃんこちゃんも好きなんですね~
子供も好きですよね。

そうなんだ、ノビちゃんが使ってよれよれ感が
好きなのかもね。

返信する
Unknown (キッツ)
2014-09-30 06:45:02
キティちゃんの箱、かわいらしいですよ
キングさん、体にフィットして
固い箱よりいいんじゃないかしら^^
と、オバサンは思いますけど~☆
返信する
azuさんへ (姫子)
2014-09-30 07:29:35
はい! ノビ この箱に入り
狭いのに無理やり ゴロゴロひっくり返り
寝返りを打ったり寄りかかったりで 
ヨレヨレ状態に・・・
ここまで来ると かえって 箱が柔らかくなって 
気持ち良いかも知れませんねww
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2014-09-30 07:32:16
うんうん 箱は 子供も好きで入って バスだとか車だとかって良いながら遊んでいますね
私達にしたら 邪魔だから片付けたいのにね
柔らかくなったヨレヨレが居心地良いのもあるかもですね
返信する
キッツさんへ (姫子)
2014-09-30 07:35:12
うんうん♪
皆さんがおっしゃる様に
意外と 柔らかくなった箱が
居心地が良いのかも知れませんね
ここ一週間位 夜 キングは この箱に入って寝ているんですよ
ノビは 相変わらず 私の小股に入って寝ていいます
布団の上からですがね
返信する
Unknown (ひろみ)
2014-09-30 09:47:59
ノビちゃんがこの箱に入っているのは何度か見ましたが、キングちゃんが入っているのは珍しいですね(^^)
四角とも丸とも六角形とも、なんとも言えない形になっていますが、ヨレヨレ~って言いながらも満足そうですよー、キングちゃん(*≧艸≦)
返信する
ひろみさんへ (姫子)
2014-09-30 10:21:39
いい感じに柔らかくなって
入り心地良いのかも知れません
もうしばらく この箱のままにして置きましょうかねぇ~
これからまた この箱 ノビが独占するだろうから 冬までに 新しい箱準備しなきゃです
返信する

コメントを投稿