俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ゴロ~ン ゴロン♪

2016-04-14 | ノビ
玄関の戸を開けると
スタスタ先に飛び出るノビ。。。



ゴロ~ン ゴロン♪



暖かく 気持ち良いニャ~ン


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かくれんぼ♪ | トップ | 三十段飾り千体の雛飾り »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2016-04-14 07:05:40
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます

お天気が良さそうで
ノビちゃんお外で
ゴロ~ン ゴロン
気持ち良さそうですね~

ところでキングちゃんは
お外でゴロ~ン ゴロンと
しないんでしょうか?

ノビちゃんのゴロ~ンに
癒されました~
頑張って仕事に行って来ようと
思います。
可愛いノビちゃんに応援します。
返信する
Unknown (hirugao)
2016-04-14 07:36:04
ノビちゃんはお外が好きなのね~
ゴロンゴロンがとても好きなのね。

尻尾を高く上げていい感じね、
暖かくて気持ちが良かったのね。

返信する
Unknown (由乃)
2016-04-14 07:45:33

おはようございます
ご機嫌な様子で外に行くノビ君
尻尾ピーンってなってる~♪
ごろんごろん、気持ちよさそう
姫子さんに、見守られながら
寝転がるのって気持ちいいのでしょうね~
イケニャン君も、私が見てると
お外でゴロンゴロンします
楽しそうで、見てるこちらも楽しくなりますよねww
返信する
ノビの心の声 (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-04-14 08:05:20
ゴロリ~ン して・・・

ゴミを万遍なく体に付けることで・・・

帰宅時に ブラッシングしてもらう・・・

その気持ちよさ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2016-04-14 08:11:21
おはようございます♪
はい! ノビは ゴロンゴロンしますが
キングは あまりゴロンゴロンは
しないんですよ
キングと13年一緒に居ますが
あまり見たこと無いです
こんなノビのゴロンゴロンで
癒されて貰えて嬉しいです
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2016-04-14 08:13:24
また昨日位から 朝晩も それ程
寒くは感じなくなりました
嬉しい事です♪
ノビは 外が大好きな子で
直ぐゴロンゴロ~ンします
返信する
由乃さんへ (姫子)
2016-04-14 08:17:48
自慢げに 尻尾を高々と上げて
歩く姿 見ていて 微笑んじゃいますよね
イケニャンくんも 由乃さんに 
見守られていると 嬉しくなって
尻尾を高々と上げてルンルン気分に成るのでしょうね
イケニャンくんを見ていると 由乃さんと 接している時 いつも良い顔していますものね♪
由乃さんの事が大好きなイケニャンくんですもの
返信する
『ダジャレ作家』タカやんさんへ (姫子)
2016-04-14 08:19:46
そうなんですよ!
ゴミをつけることではなく
散歩の後のブラッシングも
ノビ大好きなので 散歩=ブラッシング
2つも楽しめるので よけい 外へ出たいのだと思います
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2016-04-14 08:23:51
おはよう~~
毎日いいお天気で
お外でゴロンゴロン気持ちいいね
早く玄関開かないか
待ってるのかな

ごっちゃんは昨日お外に出すぎで
お家でゴロンゴロンしてたいです
でも・・行って来ます
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2016-04-14 08:30:17
ごっちゃんは お休みでもお家でのんびりする事無く 動いてばかりで
身体 疲れていませんか?
動けることは元気な証だけど
時には 少しだけでも良いから
身体を休ませてくださいね
疲れを溜め過ぎると またダウンしちゃいますからね!
返信する

コメントを投稿