俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

我が家の食卓

2009-10-22 | Weblog
       今日のメニュー

今日は寒いので お鍋にしました

野菜タップリモツ鍋

勿論 生野菜サラダ付き

いただきまーーす

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉球が・・・・・ | トップ | 寒いよ~ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっかほっか (sue)
2009-10-22 19:27:22
温まりますねーーー お鍋。

今日は朝も寒く 夜も冷えてきたので
私もおでんにしましたーーー。
返信する
私も鍋でした (masa)
2009-10-22 19:59:15
今日は豚肉入ったお鍋でしたよ。

野菜と豆腐ときのこがいっぱい入っててお腹いっぱいです。
返信する
いいなぁ~ (メガネ)
2009-10-22 20:25:29
うちも土曜日に弟家族と妹家族の3家族でナベか焼肉パーティするそうです。(稲刈り終了祝い)

しかし私はPTAの飲み会・・・お鍋が食いたい。
返信する
sueさんへ (姫子)
2009-10-22 20:31:18
sueさんのお宅は おでんですか

寒くなるとおでん 良いですよね~

これから 鍋の日が 多くなりますね

鍋を食べて 風邪退かない様に身体を温めないと
返信する
masaさんへ (姫子)
2009-10-22 20:36:53
masaさんのお宅もお鍋だったんですか
野菜と豆腐ときのこがいっぱい入ったお鍋
良いですね~ 鍋に色んな物を入れると
良い味が出ますものね
身体も、心も 幸せになりますもの鍋 最高
返信する
メガネさんへ (姫子)
2009-10-22 20:41:14
メガネさんだけ 鍋パーティーに参加出来ないのですか・・・・
それは 残念ですね
でも これから 鍋をする日が増えますもの
次回の楽しみって事で今回は諦めるしかないですね
返信する
あったかお鍋!! (へそぶた)
2009-10-22 20:52:22
 あの~これからの季節は、霜が降りたり、雪が降ったり、お鍋の季節到来

でも、後片付けが大変なんだよねーって、俺だけ特に、猪木!?じゃなく、エノキを切った後のつぶつぶ
返信する
いいですね (ごっちゃん)
2009-10-22 23:33:06
モツ鍋 ヘルシーでいいですねぇ
ごっちゃんちは 昨日 ちゃんこでしたよ
味噌味で あったまりました
ちゃんこは うすあげが とても美味しいのです
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2009-10-22 23:39:29
そうですね・・・・エノキの頭ね~
エノキを切る時に まな板の上に 何かシートでも引いて その上でカットすれば片付けるのに楽なのでは無いですか
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2009-10-22 23:44:15
ごっちゃんのお宅では、昨日ちゃんこ鍋だったんですか
私もちゃんこ鍋隙です
鍋は 何でも美味しいですよね~
体が温まるし とても良い料理です
返信する

コメントを投稿