俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

寒いよ~

2009-10-23 | Weblog
ノビ~ノビ~何所へ行ったんだろう?

なぁ~にー  俺 ここに居るけど

そんなとこで何してるの

だって さむいんだもん

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | はい ポーズ! »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは? (sue)
2009-10-23 07:09:17
コタツの中かな?

心なしか
ノビちゃんの目が
虚ろになってるような・・・
返信する
sueさんへ (姫子)
2009-10-23 08:23:17
そうなんですよ・・・・
コタツです コタツを作ったのですが 電源は入れて無いので 形ばかりの
「芝居コタツ」です
コタツに入っても暖かく無いから 布団の仲に入って顔だけ出して居るのです
返信する
Unknown (miuchibi)
2009-10-23 11:44:15
すっかりくるまれてて、ノビちゃん居心地よさそう~
これからの季節、ここから出てくるのが、おっくうになりますね~
冬は私も布団の中にずっといたい~(笑)
返信する
こんちは。 (メガネ)
2009-10-23 12:09:00
さすがに、姫子さんの読者は猫のアイコンの方が多いんですね。
(私をゲームのターゲットにはしないで。お願い
返信する
新種発見!? (へそぶた)
2009-10-23 12:36:29
 新種発見 ノビ亀
最初、顔を出してる亀に見えました
これでは、上からノビちゃんが見えませんね
間違って踏まないように、お気をつけ下さいませ

電源が入っていなくても、暖かいんでしょうね温泉に浸かっているような?しあわせな顔
人間と同じく、布団から出たくなくなるんでしょうか?これからは、ずーっと炬燵の中
返信する
miuchibiママさんへ (姫子)
2009-10-23 12:51:12
そうなんですよね~
コタツに入ると 出たく無くなるのですよね~
ヤドカリに成って コタツを背負って居たい位です
ノビが 羨ましい~
返信する
メガネさんへ (姫子)
2009-10-23 12:55:11
メガネさん 昨夜は 皆でお騒がせしまして

ごめんなさーーい

ゲームのターゲットにもうしませんから

ご安心を 
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2009-10-23 13:12:39
ノビは 冬に成ると コタツの中が ノビのお家になっちゃいます
おやつをあげても 銜えて コタツの中へ運んでたべるのです
困ったノビです
返信する
おひさしぶりです (keisuke)
2009-10-23 13:33:58
ご無沙汰してしまってごめんなさい

今ね17日からのブログ見てきました
ノビちゃんのセーター姿モコモコして可愛いね

姫子さんは器用だね
何でも作って感心します
お料理だって上手だしね
キングちゃんの見えない肉球も可愛い
寝方が可愛いよね

ノビちゃんが包まってる物これってこたつ
ですか

ノビちゃん用の寝袋かと思った
返信する
keisukeママさんへ (姫子)
2009-10-23 15:15:20
keisukeママさん お元気でしたか

今年も ノビの嫌いな季節が遣ってまいりました。

人一倍イイヤ猫一倍冷え性のノビですから

寒くなると コタツから出て来なくなります。

余りにも寒がるので コタツを作ったのですが

電源は入れてないのでコタツ布団に

包まっているノビなのです 
返信する

コメントを投稿