俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

夕方に成り。。。

2020-03-19 | ノビ
日中 ずぅ~っと2階で寝て居たノビが
夕方に成ったら台所に顔を出しました



タップリ寝たなぁ~
今日はまだ おやつ貰ってないですよね?



ご飯の前に おやつ食べたいです!


            明日に続く。。。




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱が小さい。。。 | トップ | あっと言う間に。。。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノビちゃん、 (mcnj)
2020-03-19 00:04:49
こんばんにゃ。

よく寝たんじゃニャア。
寝ててもお腹すくんじゃニャ。
この後、にゃにもらえたんかにゃ。
返信する
Unknown (花ママ)
2020-03-19 00:10:36
ノビちゃん、今日は、ゆっくり寝れたんだね。
起きたらオヤツ?(笑)
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2020-03-19 00:28:00
昨日は 暖かかったから
二階の洗濯物干し部屋で
一日快適に寝て居ました
おやつは いつものです
返信する
花ママさんへ (姫子)
2020-03-19 00:30:01
しっかりしていますよねぇ~
さんざん寝て 起きたら夕方
おやつを食べにしっかり来るのですから
ノビのご飯は2階にあるので お腹空けば
2階で食べれるのに おやつ食べに下りてくるのですよ
返信する
Unknown (hirugao)
2020-03-19 08:07:15
ご飯の前におやつなの?
暖かくて気持ちよくお昼寝してたのね~

のびちゃんはしっかりしてるのね。

返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2020-03-19 08:20:05
はい!
2階にご飯は置いてあるはずなのに
もう無くなって居るのかと見に行ったら
しっかり残っているというか 食べていない!
おやつが食べたいだけのノビです
返信する
ご無沙汰してます (Hiroko)
2020-03-19 08:50:09
ずーっとのお休み、すみませんでした。
なんとか、やっと復活しました。
元気になりましたので、またよろしくお願いします♪
ノビちゃん元気でよかった~
返信する
Hirokoさんへ (姫子)
2020-03-19 09:17:47
Hirokoさぁ~ん お元気に成られたんですね♪
良かったです
また そちらの楽しい生活とNanNanちゃんの
姿を沢山発信してくださいね♪

ノビも私も お互い支え合いながら
元気に過ごして居ますよ~
返信する
Unknown (由乃)
2020-03-19 13:02:01
こんにちは
ノビ君、しっかり寝たから
次はおやつの催促ですか?
ふふ・・・ご飯の前におやつ
もらえるかなぁ・・?w
返信する
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2020-03-19 14:17:35
こんくらしにちは(^^♪

ノビちゃん…
たっぷりお昼寝したようね。
そんなに寝て夜も眠れるの?
でも、良い暮らしをしてるよね。
cacoさんもそんな暮らししてみたいなぁ~^^♪
返信する

コメントを投稿