俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

箱が小さい。。。

2020-03-18 | ノビ
先日 友人から送られてきたプレゼント♪
お約束のクンクンに精を出すノビ!



小田原四川風タンタン麺とラスクが♪



うーーーん
なんか狭いなぁ。。。。



この箱 狭くて落ち着けません!
座ってしか居られない狭さです



隙間これしか無いから 横に成れない。。。。


そんな事 私に言われても。。。。
体が大きいノビが悪いんじゃない!



仕方ないので 玩具を置いてあげたら
上手い具合 箱の周りでチョイチョイと押して遊んでました

 

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いのですが。。。 | トップ | 夕方に成り。。。 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2020-03-18 00:32:19
ノビちゃんも箱好きなんですね。
大きなノビちゃんには、ちょっと小さいみたい?(笑)
オモチャを置いてもらって嬉しいね。
返信する
花ママさんへ (姫子)
2020-03-18 00:42:22
けして それ程小さい訳じゃないのですが
ノビが大きいから横に成れないのです
ノビのサイズに丁度いいサイズの箱って
中々無くて。。。
返信する
Unknown (Poko)
2020-03-18 00:49:48
猫あるあるですよね。
でも、小さ過ぎたのね。
箱入りノビちゃんの困った顔が可愛い💖
返信する
Pokoさんへ (姫子)
2020-03-18 01:03:52
はい。。。
箱に入ったものの ノビの体には
小さくて座って居る事しかできませんでしたww
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2020-03-18 05:43:22
おっはよにゃ。

ちょっと、狭いんじゃにゃあ。
寝ころべにゃいにゃあ。
ノビちゃん、大きいんじゃニャア。
返信する
Unknown (フーミン)
2020-03-18 07:05:48
ねこちゃんって、ほんと箱好きですよね~。
箱の中でちんまり座っている姿もかわいいですけどね。
返信する
段ボール (タカやん)
2020-03-18 08:12:16
買う 買わないは 別として

目の肥やしに

■ 強化ダンボール家具・インテリア・雑貨の専門店「ダンボール倶楽部」のHPを 覗いてみて

※ ちなみに値段は 高い でも いつかは買いた~い。
返信する
Unknown (hirugao)
2020-03-18 08:49:02
孫たちもダンボールの箱が好きです~
ノビチャンも大好きなのね!

大きいから入れないね…でも色々楽しんでね。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2020-03-18 09:16:31
はい。。。
ノビにとっては チョット小さくて
寝転べません
仕方ないので箱に入って座っているだけ。。。。
返信する
フーミンさんへ (姫子)
2020-03-18 09:18:04
笑っちゃいましたよ♪
箱に入ってくねくねしていたけど
やはり横に成れなくて悲しい顔して居るのですもの
返信する

コメントを投稿