俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

あっと言う間に。。。

2020-03-20 | ノビ
昨日の続きに成ります

夕飯前に おやつをあげる事に成りました



ちゅ~るを。。。。。
絞る前からもう口をくっ付けて。。。



忙しない食べ方で 鼻にちゅ~るが付いてもお構いなし!
ペロペロペロペロ



あっと言う間に食べちゃいました
足りなそうにしていましたが
後はご飯を食べさせました



 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方に成り。。。 | トップ | 固まるノビ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2020-03-20 00:05:41
ノビちゃん、お鼻に付いてるよ(笑)
大好きなのねー。
うまうま良かったね♪
返信する
気持ち良い食べっぷり (sinki)
2020-03-20 00:12:58
ノビちゃんは美味しそうに食べるから気持ち良いですね。
ウチの子達は好き嫌いが激しくて、すぐ飽きるから
食べて貰う楽しみが余り有りません。(◞‸◟ㆀ)
ノビちゃん、本当に良い子で、ボス孝行な子です。
返信する
花ママさんへ (姫子)
2020-03-20 00:17:01
誰も横取りしないんだし
毎日食べているのだから
もっと落ち着いて食べればいいのに
慌ただしく食べるから顔中にくっ付いちゃいます
返信する
sinkiさんへ (姫子)
2020-03-20 00:19:02
私と一緒で 食べるの好きな子なので
食べっぷりは良いんですけど
もう少しだけ落ち着いて食べて欲しい物です
滅多に貰えない訳じゃないのに 
すごい勢いで食べちゃうんですよ
返信する
Unknown (puirnmama)
2020-03-20 00:22:01
ノビちゃんたら~
お顔にいっぱいついてるよー
無我夢中で食べてたんだね
お顔から美味しい匂いしてしてきてるのでは
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2020-03-20 01:09:27
この後は お顔のお手入れを念入りにして
ちゅーるを綺麗にしたのでしょうね
魔法の食べ物ちゅーる恐るべし(≧∇≦)
返信する
ノビちゃん、 (mcnj)
2020-03-20 06:04:36
おっはよにゃ。

爺は、寝坊助しちゃったにゃあ。
いちど、起きたのに、また、寝ちゃったがにゃ。

大好きニャ、おやつもらったニャ。
花もみかんも、もらったことにゃいがにゃ。
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2020-03-20 08:06:31
ちゅ~るを絞り出す時 待ち切れなく顔を
すり寄せてくるから 鼻先にくっ付いちゃったりしています
僅かな時間も待て無いノビなんですよ
返信する
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2020-03-20 08:08:45
まるで食べ物に飢えているみたいに
顔を擦り付けてくるから 顔中にくっ付いちゃいます
食べ終わった後 自分の手で顔を拭いペロペロして居ました
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2020-03-20 08:11:27
花ちゃんみかんちゃんは
つまみのご馳走貰って
美味しいもの食べて居るじゃありませんか♪
1人に成って 私は刺身などあまり買わなくなったから
ノビの口にも入らなくなりました
返信する

コメントを投稿