俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ほっといて!

2021-08-24 | ノビ
  
上半身と下半身が反対向き。。。
こんな寝方して苦しくないのかしら?



  
苦しくなんか有りませんよ!
ほっといてください!


写真撮られてご機嫌ななめのようです。。。





コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの屋根の上 | トップ | 玄関先で。。。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2021-08-24 01:42:13
ノビちゃんも凄い寝方してますね~
あずき君もそうなんですよ
ほんとにゃんって羨ましいですよね
寝違いなんて絶対なさそう・・・
ノビちゃん怒った顔も可愛いよ
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2021-08-24 06:47:55
ねぇ~
猫って こんなポーズして寝ても
全然平気なんですものね
寝違え何てこと 私達人間だけなんでしょうね(〃艸〃)
返信する
Unknown (hirugao)
2021-08-24 08:09:45
ノビちゃんの寝方は凄いね^
それで母さん派心配なんで写真を撮ったんだよ

ノビちゃんも写真が好きでないのね
返信する
Unknown (花ママ)
2021-08-24 08:48:19
おはようございます(*´ω`*)
ノビちゃんは器用な寝方しますねー。
撮らないでってお手手が〜(笑)
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2021-08-24 09:20:55
おっはよにゃ。

どんな寝方でも、よく寝られるんじゃニャ。
にゃんこは。
花もみかんも、一緒じゃがにゃ。
返信する
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2021-08-24 10:56:52
こんにちは(^^♪

ノビちゃん、凄い寝方!
(´∀`*)ウフフ
cacoさんも寝相は凄く悪いので
気持ちはわかる気がする…笑
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2021-08-24 11:10:09
凄い寝方でしょうww
こんな寝方私達は出来ませんよね
動けなくなって病院駆け込まないとね
返信する
花ママさんへ (姫子)
2021-08-24 11:11:21
撮るな!って言われると
よけい撮って皆様に見ていただきたくなりますよね
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2021-08-24 11:13:29
やはり花ちゃんもみかんちゃんも
こう言う寝方しますよね
本当に猫って軟らかい身体だものね
返信する
cacocacoさんへ (姫子)
2021-08-24 11:15:55
cacocacoさんも 寝相悪い方なんですか
私も子供のように動き回って寝るので
お友達のお家へお泊りへ行くと
気を使います。。。
返信する

コメントを投稿