俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

久し振りの屋根の上

2021-08-23 | ノビ
久し振りに屋根に出たノビ



  
まずは座ってキョロキョロし
くろちゃんのお家のお部屋の中を見ていました



  
右端まで行って帰って来ました
屋根の上じゃ 周りの景色を見るだけだし
屋根の上の散歩はつまらないでしょうね



  
網戸にスリスリして 部屋の中へ戻って来たノビでした






コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝豆 | トップ | ほっといて! »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2021-08-23 01:47:47
ノビちゃん屋根の散歩行けて良かったね~
サラダバーができればもっといいのかな・・・
でも見晴らしいいしクロちゃんも探しやすいのでは
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2021-08-23 06:15:50
はい♪
屋根も焼ける様な暑さでも無くなったし
久し振りに屋根に出してあげま見晴らしの所での所で見晴らしの良い所でサラダバーだったら
格別だったでしょうね(^^♪
返信する
Unknown (hirugao)
2021-08-23 07:27:57
ノビちゃん おはよう~

屋根の上に出られてよかったね
クロちゃんにはあえなかったのね

やはり地面を歩く方がいいのね
返信する
ノビ心の声 (タカやん)
2021-08-23 07:55:10
数年前「コロナがまだ世間では無名の頃」は
気にしていなかったが~

今は、高い所が少し怖い~。Σ(´□` )
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2021-08-23 07:58:03
くろちゃん 窓辺に居て外見ていたみたいですが
ノビったら屋根の先端の方まで行かなかったので
見えなかったみたいです(* ´艸`)
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2021-08-23 08:00:58
高い所が怖い❔
そんな風に見えましたか。。。
いまだに屋根の上でゴロ~ンって
転げて居る事有るから 怖いと言う風には
思って居ませんでしたわ((´∀`))
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2021-08-23 08:59:29
おっはよにゃ。

雨がやんで、屋根のお散歩できたんじゃニャア。
クロちゃん留守だったかニャ。
返信する
Unknown (花ママ)
2021-08-23 10:11:37
おはようございます(*´ω`*)
ノビちゃん、クロちゃんが気になるのねー。
久しぶりに屋根に出れて良かったね♪
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2021-08-23 12:07:30
ノビの場所からは見えなかったらしいですが
くろちゃんも窓辺に居て外を見ていたそうです♪
返信する
花ママさんへ (姫子)
2021-08-23 12:09:01
屋根も焼けるような暑さじゃなくなったので
出してあげました
久し振りの屋根 もう少しだけ
喜ぶと思ったのに期待はずれでした
返信する

コメントを投稿