俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

早くしてぇ~!

2019-07-08 | ノビ
夜 戸締り確認してから2階へ上がって 
寝るまでテレビを観たりPCをしたりして居るのですが 
戸締りしている私をノビは待って居てくれます



早く2階へ 行こうよ!
待ちくたびれたよ。。。



何度確認すれば気が済むんだろうなぁ~!
ボス。。。こんなに心配性だったけ?
 



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きてよ~! | トップ | 写真撮らないで。。。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2019-07-08 00:27:18
ノビちゃん、ホントに姫子さんが好きなのね。
可愛すぎます~(* ̄∇ ̄*)
ん?姫子さん、そんなに心配性なんですか?
ノビちゃんが心配してる?
返信する
Unknown (purinmama)
2019-07-08 04:27:27
いいなぁ~
ノビちゃんと一緒に2階に上がるんですね
べったりノビちゃんですね
あまあま可愛いにゃん

purinmamaも何回も確認するタイプですー
気になるんですよね。。。
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2019-07-08 04:56:48
おっはよにゃ。

いい家に住むと、狙われるんじゃにゃあ。

沢山ありそうだし。

我が家は、おんぼろだから、大丈夫じゃけどもにゃあ。
返信する
花ママさんへ (姫子)
2019-07-08 06:05:58
最近 戸締りして確認して
2階へ上がるのですが
『あれぇ~? 洗面所の窓閉めたっけ?』なんて
不安に成ったりしちゃいます。。。
嫌に成っちゃいます。。。
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2019-07-08 06:10:38
purinmamaさんもですかぁ!
私も 口に出して確認して
2階へ上がるのですが
また不安に成って確認しに下りて来ちゃいます・・・
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2019-07-08 06:14:16
嫌々
風が吹いたり 電車が通るだけで
地震の様に揺れる家 ボロボロの
家だからこそ 鍵を掛けたか心配になるんです
立派な家なら安心なのですがねぇ~
返信する
Unknown (由乃)
2019-07-08 06:31:34
おはようございます🎵
戸締まり、鍵を掛けたかどうか
気になっちゃうと眠れない
確認しに行くと
ちゃんとしてあるんですよね😅
物騒な時代、何度も確認するのが安心ですよね
返信する
戸締り…! (cacocaco)
2019-07-08 07:03:58
おはようございます(^^♪

分かるぅ~!
戸締り、ちゃんとしたつもりでも
不安になることありますよね。
出来てることをを確認してして
安心して眠りましょう^^♪
ノビちゃん、その辺よろしく!
返信する
戸締りも大切なのですが~ (『ダジャレ作家』タカやん)
2019-07-08 07:38:52
電源も切り忘れなく~ (*´・ω-)b ネッ!
返信する
由乃さんへ (姫子)
2019-07-08 08:39:27
そうなんです!
しっかり鍵も掛かっているのに
心配になり 何度も確認に。。。
主人が居る頃は 窓を網戸にして寝ていても
全然気に成らなかったのに 今は
暑くても早々と戸を閉めちゃうんですよ
返信する

コメントを投稿