俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

起きてよ~!

2019-07-07 | ノビ
ノビ~! 朝だよ~
 いい加減に起きてぇーー!



まだ眠いです。。。
寝させてください




そんな事言っていると お散歩行けなくなるぞ♪

散歩かぁ~。。。
じゃ起きなきゃ




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇なノビ。。。 | トップ | 早くしてぇ~! »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2019-07-07 00:29:30
ノビちゃん、今日はお寝坊さん?
お布団、気持ちいいもんね~。
でも、お散歩の方が魅力的かな?(^-^)v
返信する
花ママさんへ (姫子)
2019-07-07 06:08:24
また眠そうな顔も
さんぽの言葉を聞いたら
目がシャキーンとするノビです
返信する
Unknown (hirugao)
2019-07-07 06:10:59
あらあら・・・
ノビチャンは今日はお寝坊さんですか。
サラダバーに行けなくなるよ!

返信する
Unknown (由乃)
2019-07-07 06:17:51
おはようございます
お布団の上で
気持ち良さそうに伸びてたノビ君
起きたくないって言ってたのに
お散歩って聞いて
寝ていられなくなったの?
可愛いですね❤
お散歩大好きなんですね😃
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2019-07-07 07:06:30
おっはよにゃ。

眠いにゃあ。

爺も、また、寝坊助しちゃったがにゃ。

いつもは、5時に起きるのに、7時まで寝ちゃったがニャ。
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2019-07-07 07:16:59
曇り空で 丁度良い気温のせいか
ノビったらいつまでも寝ています
眠そうな顔していても 外に
出れると聞いたら しっかり目を覚ましました
返信する
由乃さんへ (姫子)
2019-07-07 07:18:29
そうなんですよ♪
起こしに行った時は
トロ~ンとした顔が
散歩の言葉を聞いたら
目がシャキーン!
笑っちゃいますよね
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2019-07-07 07:20:58
朝 涼しいから いつまでも
寝ていられますものね
梅雨明けしたら もう朝から暑いですもの
寝ていても汗搔きますよね
今の気温位が1番気持ちいいです♪
返信する
散歩したくないときは「快晴」で・・・ (『ダジャレ作家』タカやん)
2019-07-07 08:27:34
散歩したいな~という時は「大雨」

そんな、タイミングになりつつある「ノビさん」(`・ω・´)ハイ!
返信する
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さんへ (姫子)
2019-07-07 10:59:20
そうなんですよ!
お天気悪い時は 外に出たいし
晴れている時は眠いし。。。
困ったノビですww
返信する

コメントを投稿