俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

脱走をを試みるノビ

2014-09-05 | ノビ
しばらく外を見て居たノビ
外へ出たくなったみたいで
必死に網戸を開けようとしていました
後に私が居るのも分からずに・・・
    




私が居たこと気付きちょっとビックリしていたノビでした


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | 我が家の食卓 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2014-09-05 00:36:41
ノビちゃん必死のパッチやん~
この勢いで突き破りそうな感じがしたわ
カメラに取られているの気づいて冷静さ取り戻した感だね~
秘密の場面を覗いた気分がしたわ
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2014-09-05 00:57:58
はい!
ちょうど近くにカメラを置いていたので こっそり
隠し撮りしていました
撮られている事に気付いた時のノビの表情笑えるでしょう
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-09-05 01:06:13
ノビちゃん、何としても外に出る!!っていう勢いありましたね~^m^

これは網戸に鍵がかかってるんですか?
声も必死でしたね~( ´艸`)

返信する
mashazoさんへ (姫子)
2014-09-05 01:39:47
はい!
網戸には鍵を掛けてあります!
そうしないと勝手に開けて
外へ行っちゃうから!
お隣のニャンちゃんみたいに
1人で散歩して直ぐ帰ってくれば良いですが
ノビの場合 それは無理な子なので
1人では散歩させられません
返信する
Unknown (まこちゃん)
2014-09-05 05:16:52
可愛いノビちゃん 左利き?
にゃ~お にゃ~お と ないて にゃんこさんらしいです ^^
お外 気になりますね
返信する
まこちゃんへ (姫子)
2014-09-05 06:01:47
はい。。。。外へ出たくて仕方ないノビで・・・
こっそりカメラだけノビに向けて隠し撮りしていたら
気付かれてしまいました
ノビの ハッとした顔がまた笑えるでしょう
返信する
Unknown (hirugao)
2014-09-05 07:31:35
ノビちゃんはやはりお外に行きたいのね~

網戸軽く開けてしまうのね。
やはりお外は魅力的ね。

でもママに見つかったのね。

話は違うのですがこちらのランキングバナーは
自分が貼り付けなくても勝手に出ているのですが・・・
ブログ村はちゃんと自分で貼るのですが。
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-09-05 08:08:41
ほんとうにノビちゃんは お外に行きたくて仕方ないのね
少しでも開いてたら すぐさまお外に飛び出しちゃいそう

でもカリカリしてたら 後ろにボスが・・・
何してるのか しっかりみんなに見せちゃいましたよ

すぐ寒くなるので 今のうちにいっぱいお外楽しんでね
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2014-09-05 08:17:20
はい! 外が大好きな子なので
暇さえあれば こうして外を見てて
我慢出来なくなると 網戸を開けて
出たくて仕方ないノビなんです。。。
それだけ外は とっても魅力的なんでしょうねぇ

ランキングバナー。。。。 うん! 勝手に出ていますよね
どうしてなんでしょうね
私も解かりません。 ゴメンナサイ。。。
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2014-09-05 08:20:26
今日は朝から雨なので
流石のノビも 外は眺めておらず
ベットで寝ています
そうですねぇ~ こちらは冬が長いから
今の内にたっぷり外へ出してあげないとね
お天気を見て お外へ出してあげなきゃね
返信する

コメントを投稿