俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

我が家の食卓

2014-09-04 | 我が家の食卓
今日のメニュー


鶏胸肉の香草焼き       ししとうの甘辛炒め


  さつま揚げといんげんの炒め煮   ほうれん草のお浸し     


  生野菜サラダ

 いただきます


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手伝い? | トップ | 脱走をを試みるノビ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷う!? (へそぶた)
2014-09-04 20:50:42
どれにしよう(お?)かな 天神様(てんじんさま)のいうとおり!!
↑(どれ・・)地域で違うみたいですね!?(?_?;
誰かさんはどれを最初に食べるのかな?
その前に俺が・・・・・・( ´艸`)
昨日のゴーヤ ごっちゃん産!じゃなかったんですかね!!(^.^;
様子見で ごっちゃんのコメ待ってたら 寝ちゃってた!?zzzzz(^_^)ゞ
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-09-04 21:18:54
ごっちゃんはね
『さつま揚げといんげんの炒め煮』 からだよ~~
そして ホウレンソウ~~
それから お豆腐~~~

で 『鶏胸肉の香草焼き』 みんなが食べてなくなってたら
残念・・・かな

いつも体にいいもので 元気いっぱいだね
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2014-09-04 22:04:45
今年は ゴーヤ 我が家にはは回ってこないんだよねぇ~。。。
やっと お向かいのおばあちゃんに頂きました
今日は 田舎からゴーヤ送ってもらいました
また ゴーヤ食べれます
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2014-09-04 22:08:24
ごっちゃん お肉食べないもんね
さつま揚げといんげんの炒め煮と
サラダじゃ 直ぐお腹空いちゃうよ
もっと 何でも食べなきゃ駄目だよごっちゃん!
返信する
Unknown (ねこちゃん)
2014-09-04 22:52:26
頂かせてもらってます~~
今ちょうどあさごはんが終わり、未だ食べれる段階なんです。。日本の食事メニューってほんと野菜が多くて健康的。これに御飯とお味噌汁ですか。。
あ~ア、満足でした。
返信する
ねこちゃんさんへ (姫子)
2014-09-04 23:07:01
うん。。。
我が家は 晩酌だけで 夜はご飯も味噌汁も食べません
飲んで おしまいです
そちらは いま 朝ですか。。。
こちらはボチボチ寝る時間です
返信する

コメントを投稿