俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

スヤスヤ~♪ & オダマキ

2017-04-28 | キング
夜 ノビは私の布団へ行って
先に寝ているので キングはのんびり寝れます



寝顔をしみじみ見ると
キングも年を取ったなぁ~と思います
この穏やかに寝ているキングを
いつまでも傍に居て貰う為に
しっかり守ってあげないとと思います
来月キングは15歳の誕生日ですもの♪


以前 キッツさんから送って頂いたスミレが
今年もやっと開花してきました♪
   


この紫色のスミレ 大好きなんです



紫色のオダマキも開花してきました



オレンジ色のオダマキ



ウスラウメの実も点いて来ました
今年は沢山食べれるかな? 
 


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い。。。zzz | トップ | 寒がりノビ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (非コメ・忍びコメのキッツ)
2017-04-28 02:51:05
うちはこのスミレ、邪魔者扱いですよ^^;
タネが勝手に姫子さんちに行ったのねw
こまったタネだわ(^^;

オレンジ色はカナダオダマキですね^^
返信する
キッツさんへ (姫子)
2017-04-28 05:36:57
とんでもないです!
邪魔者なんて事無いです!
毎年 綺麗に咲いてくれていて
楽しませていただいています
ミズヒキソウも元気に咲いてくれて
増えて来ると ご近所の方が
欲しいと言ってくださるので株分けし
差し上げています
葉が模様入っているので皆さん珍しいと
言ってくださっています♪
返信する
Unknown (hirugao)
2017-04-28 06:21:52
キングちゃんは15歳になるのね~
長行きしてくれて本当にうれしいですね。
オダマキ両方消えてしましました。

好きだったのにね・・・
返信する
キングちゃん (mcnj)
2017-04-28 06:51:40
おっはよにゃ。

気持ちよさそうじゃにゃ。

もう、15歳になるのじゃにゃ。
長生きじゃにゃ。
これからも、、元気でにゃ。

みかんが、もうすぐ、1歳になるがにゃ。
返信する
Unknown (由乃)
2017-04-28 07:51:06
おはようございます
紫のスミレ、オダマキ
いい色ですよね
大好きな色です

キング君、可愛い寝顔だね~~
いつまでも健やかに健康で
過ごしていってほしいですね
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2017-04-28 08:01:27
そうなんです❗
来月 キングは15才に成ります
我が家へ来た時は とっても神経質で
ストレスに弱く こんなんで長生き
出来るのかと心配していましたが
ノビのチョッカイにも耐え
頑張ってます🎵
オダマキ 紫のは元気に増えますが
他の色は 年々絶えて来てます
返信する
Unknown (purinmama)
2017-04-28 08:03:19
キングちゃん気持ちよさそうに熟睡ですね~
ノビちゃんが来ないことわかってるんだね
楽しい夢見てそう

オダマキ可愛いお花ですね
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2017-04-28 08:05:21
はい🎵
もう時期誕生日を迎え15歳に成ります
とっても嬉しいです🎵
みかんちゃんも キングに続いて長生きしてくださいね🎵(^^)
返信する
由乃さんへ (姫子)
2017-04-28 08:08:03
由乃さんの紫繋がりで
私も紫色の花を🌺🌺
これこらは藤の花もあちらこちらで見れるように成りますね
大好きな色ですので嬉しいですよね🎵(^^)
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2017-04-28 08:15:40
はい🎵(^^)
ノビに寝込みを襲われることがないため
安心しているのか 良い寝顔で寝ています🎵
猫でも 穏やかな顔で寝ているのを見ると
私達まで幸せな気分になりましよね🎵
返信する

コメントを投稿