俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

眠い。。。zzz

2017-04-27 | ノビ&キング
2階の部屋のコタツは
片付けちゃったので 茶の間のコタツに
みんな集合しています



寒がりのノビでも コタツの中に入らないでも
新聞紙の上で 充分暖かくウトウト。。。。



ノビ。。。
眠気と戦わなくとも
素直に寝て良いんだよ




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寛ぎ中~ | トップ | スヤスヤ~♪ & オダマキ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wingtom)
2017-04-27 02:00:05
いつもありがとうございます
ランキング応援しました。
これからも頑張ってください
返信する
Wingtomさんへ (姫子)
2017-04-27 05:16:06
Wingtomさん 
応援ポチッ ありがとうございます♪
いつも 読み逃げで申し訳ありません
返信する
Unknown (hirugao)
2017-04-27 05:56:29
ほんと、ノビちゃんは眠さと戦っていますね~
最後のあたりの表情がなんともいいですね。

昨日はこうちゃんにお祝いの言葉ありがとうございました。

返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2017-04-27 06:03:04
はい。。。
やはり春は 私達だけでなく
猫も犬も 眠いのでしょうかねww
眠くて仕方ないん時にトロ~ンっと
しているノビです

可愛い天使ちゃんが増えて嬉しい春ですね♪
返信する
Unknown (由乃)
2017-04-27 06:10:33
おはようございます
ノビ君、睡魔と闘ってる~~ww
キング君とノビ君
コタツに集まってまったりした時間
いいですね~

今日は記事をアップする時間を間違えてしまい
先ほどアップしました(汗)
返信する
ノビちゃん、キングちゃん (mcnj)
2017-04-27 06:50:37
おっはよにゃ。

暖かくなってきたけど、まだ、こたつがいいにゃあ。

いいきもちじゃにゃあ。

見られていると、きににゃるにゃあ。

でも、寝ようにゃ。
返信する
Unknown (まるこ)
2017-04-27 07:02:20
うとうと~気持ちいいのでしょうね~~
みんながこたつに集まって、のんびりした様子
がいいですね( ´∀`)
我が家も暖房器具片付けました。
返信する
由乃さんへ (姫子)
2017-04-27 07:51:14
そうなんです!
ノビ戦っています
睡魔と闘って もろく敗北です

茶の間のコタツも片付けたいのですが。。。。

ブログお邪魔しまーーーす。。。。。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2017-04-27 07:53:33
もう 5月に成ろうとしているのに
まだコタツが出ている我が家。。。
いい加減 片付けたいのですが
コタツの事で 喧嘩するのも疲れますし。。。

ノビは 睡魔に負け夢の中へ
返信する
まるちゃんへ (姫子)
2017-04-27 07:55:35
そうですよねぇ~。。。
5月に成るのに いつまでも
暖房器具片付け無いなんて
恥ずかしいですよ。。。
こちらだって 暖かくなっているのですから
返信する

コメントを投稿