俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

暑い。。。。

2014-07-12 | キング
キングは廊下で伸びています
 


フローリングの上は少しは涼しいのでしょうか。。。
毛がモコモコしているからよけい暑そうに見えますよね~



それでもスヤスヤと寝ているキングです  


カラーの花が咲き出しました
てんとう虫も見に来ているみたいです



【予告】 
今日月下美人が開花しそうです
夕方から蕾が開き出します
5時から1時間毎にアップして行きます 良かったら見てください
今朝の月下美人です
    



こっちには蛙が。。。


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイコンタクト! | トップ | 月下美人 »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2014-07-12 00:24:59
暑い1日だったのですね~^_^;

キングちゃんフローリングで気持ちよさそうに寝てますね(*^_^*)

呼んでも起きないくらいぐっすりかな^m^
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2014-07-12 00:38:22
はい!
暑いけど フローリングの上
少しは気持良いのか? ぐっすり寝ていました
近くまで行って写真撮ってても目を開けませんでしたからww
返信する
こんばんは。 (クウ母)
2014-07-12 01:00:15
気持ち良さそうに寝ていますね。
やっぱりフローリングがいいのかな。
うちの猫たちもあちこちでバタバタ倒れています。
明日も暑そうですね~。まいってしまいます。
返信する
クウ母さんへ (姫子)
2014-07-12 01:17:27
台風が去ったと思ったら今度は
暑さが。。。
チョッと前の予報では 今年は冷夏の夏って
言っていたのに 訂正されたみたいですよね
夏は暑くて当たり前!名のですが暑いのを通り越して 熱帯化している感じですものね
本当にまいってしまいますね
返信する
暑いでしょうね~ (セツ)
2014-07-12 03:16:25
台風一過、全国的にすごく蒸し暑い一日だったようですね。
キングちゃんにはきっと辛かっただろうな…。
あ、でもサマーカットしてもらったから、だいぶ毛が減っていたのですよね。
板の間は冷たくて気持ちいいし、お腹も足もポーンと放り出して、リラックスしている寝姿ですね~(#^.^#)
癒されます~
返信する
Unknown (puirnmama)
2014-07-12 04:55:37
そちらも暑いんですね。。。
キングちゃん涼しいとこ知ってますね~
この開具合いいかんじ
もふもふしたいです~
返信する
Unknown (azu)
2014-07-12 05:34:37
冷たいところを探して寝ているのでしょうね。
気持ちよさそう~。

黄色のカラーのテントウムシ、タイミング良いですね。
月下美人、すごぉ~い!
今夕、楽しみにしています。
蛙さん、早々と鑑賞来ているのかしら。
返信する
セツさんへ (姫子)
2014-07-12 05:48:40
はい! 脚をパカッと開いて寝ていました
サマーカットしたのに もう こんなに伸びちゃって モコモコですから暑いでしょうが それでも元々よりは まだ短めですから 気持ち程度
涼しいかな?って思っているのは 私だけかも。。。
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2014-07-12 05:51:41
窓を開け放していても 風は無く
暑かったです。。。
それでも この廊下は少しは涼しいみたいで
脚を開き寝ていましたよ
意外とこの場所少しは涼しいのかも。。。
返信する
azuさんへ (姫子)
2014-07-12 05:55:39
azuさん 今日咲きますよ
6個 
もう 今から蛙も特等席を
確保しているみたいです
6個も咲けば 香りが強いので
窓を開けて置きませんとね
お時間があるときでも 覗いてくださいね
明日 まとめて見てくださってもいいですし
返信する

コメントを投稿