俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

俺も・・・・・

2010-02-28 | Weblog
ボス。。。。。。。。。

俺にもお弁当作ってよ~

大ボスと一緒に会社に行って 

招き猫して来るから

こうして 据わっているだけで良いんでとょう

え~~~っ  ノビには絶対無理 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | どうしたの? »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすましノビちゃんだーーー。 (sue)
2010-02-28 01:34:46
よっ、ノビちゃん
 かっこいい~~~~~

あっ でも
 招き猫さんは大変だよ。
 動いちゃいけないんだよ。

おウチで遊んでいよ~ね~。
返信する
無理ッスよ? (へそぶた)
2010-02-28 01:44:52
ノビたんには、招きぬこ無理ッスよ
だって、じーっとしてない?出来ないでしょ
それに、お弁当持っていったら、大ボスの分まで食べるっしょ

だから、お家で留守番して、ボスを守ってあげてね
お利口な、ノビたんへ

今日のノビたんは、スリム見えます
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2010-02-28 01:51:41
可愛いね ノビちゃん

お弁当持って お仕事行きたいのだぁ~~

じっとお座りしてられるかな?

お仕事大変なのだぞ
返信する
Unknown (おさむ)
2010-02-28 04:05:50
きおつけしてて、かわいいですね。

いてくれるだけで、癒されますね。
返信する
Unknown (masarin)
2010-02-28 08:23:14
大ボスは、お仕事ですかぁ~
ノビにお弁当作ってあげてね。

きっと可愛いお弁当ができるでしょうね。

ノビ弁当
返信する
あはは (ぷある)
2010-02-28 09:35:18
うんうん、座ってるだけで十分癒されます。
会社に猫さんがいてくれたら、きっと社員さんたちもギスギスしないで仕事できるよー。
でも、ノビちゃんはすぐにこたつで寝たくなっちゃうよ。
会社にこたつはないんだよー、どうする~?
返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-02-28 18:31:21
アイドルのノビちゃん^^
出社したら
お給料もらわないとですね♪
居眠りもOKだったら
嬉しいねw
返信する
sueさんへ (姫子)
2010-02-28 19:26:11
うっふふふふ~

招き猫をして 自分のカリカリの分位 稼いで

きてくれれば嬉しいのですがね

まぁ~ 家弁慶のノビには 無理な事です

返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2010-02-28 19:31:35
ノビ スマートに見えますか?

最近 カリカリもセーブしているし お外へ

お散歩もする様に成ったから・・・・

このまま ガンバらせねば
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2010-02-28 19:34:36
ノビは 家弁慶だから よそへ行ったら

ちいちゃくなって 何も出来ません

抱いてくれとせがんで 大変です
返信する

コメントを投稿