俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

警戒して居ます

2023-03-01 | スズ
スズは少しビビって居ます



         
部屋の掃除しているので
掃除機がまだ怖いランは
台の上で警戒中。。。(* ´艸`)





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹を満たしたら。。。 | トップ | 入れ代わり❔ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2023-03-01 03:26:28
掃除機中だったのね~
怯えた顔して可哀そうに
こればっかりは慣れないよね・・・
早く終わってって思ってるね
プリンちゃんもホクちゃんも怖がってたよん
あずき君は男の子戦いに挑みます
purinmamaさんへ (姫子)
2023-03-01 05:27:53
ノビも若い頃は 怖い癖に立ち向かって
猫パンチして居ました
その内 掃除機の虜に成って 
身体を吸ってくれと言う様になったんですよ
Unknown (フーミン)
2023-03-01 06:09:53
スズたゃん、掃除機怖いのね😃可愛いです。そのうち掃除機の上に乗って遊ぶようになるかな?(笑)ランちゃんはどうなんですか?
スズちゃん、 (mcnj)
2023-03-01 06:31:24
おっはよにゃん、

掃除機の音が、怖いんじゃニャア。
みんにゃ、一緒じゃニャア。
花も、みかんも、外へ逃げ出すがにゃ。
感謝! (モモユニ)
2023-03-01 06:45:25
おはようございます! 毎日癒されてますねぇ~ 3月もユニ共々よろしくお願いしますね~ 応援😄
そうだよね~ (hirugao)
2023-03-01 07:52:30
きっと掃除機の音が怖いわね
今度みーこたんに聞いてみます
スズちゃんだけなのかな?

今日も暖かくていいね
フーミンさんへ (姫子)
2023-03-01 08:08:30
掃除機に乗り込む様に成ったら
凄いですよね(^^♪
ランはもっとビビリだから 部屋から出せて行って
隣の部屋の高い所へ逃げ出します(* ´艸`)
mcnjさんへ (姫子)
2023-03-01 08:11:51
そうですよねぇ~
掃除機の音にビビるにゃんちゃん
多いですよね❕
今のは静かに成って来ましたが
チョット前までの掃除機の我が家ですから
スズもランも怖がっています
モモユニさんへ (姫子)
2023-03-01 08:13:28
3月に成ってしまいましたね
今月も元気に頑張りましょう(^^♪
Unknown (由乃)
2023-03-01 12:45:59
こんにちは
スズちゃん、何に警戒してるのかと思ったら
掃除機だったんですね
ノビ君は平気でしたよね!
琥珀も、掃除機をかけると
違う部屋に逃げちゃいますw

コメントを投稿