俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

久し振りの散歩♪

2016-02-06 | ノビ
昨日5日は 久し振りに晴れたので
ノビを外に出してあげました



久し振りの外。。。
さぁ~ノビ! どうする?



お隣のたみちゃんのお家の山茶花の花が落ちています
髪飾りにしてあげましたww



ノビ フラガールでもしてくれたら面白いのになぁ~♪



頭を振って花を落とし お向かいのお庭へ



腹這いに成って お腹冷たくないのかな?
しばらく こうして外の空気を満期して居たノビでした 



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宝草 | トップ | お散歩へ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2016-02-06 00:24:46
久しぶりのお外散歩嬉しそうだね~
雪がないんですね。。。
尚更ノビちゃんのお散歩もルンルン気分ですね
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2016-02-06 01:19:50
はい♪
久し振りの散歩です
雪は 3日位で綺麗に消えちゃいました
雨が降っていたから消えるのも早かったです
昨日は 久しぶりに雨も降らず
晴れていたので ノビも 玄関で
外へ出たいと煩かったので出してあげました
返信する
Unknown (キッツ)
2016-02-06 06:31:59
ノビちゃんの襟足はなが~いので
お花のおかざりがお似合いですね^^
うちのほうもきのうは晴れてあたたかいをとおりこし
暑いぐらいでした^^
返信する
Unknown (由乃)
2016-02-06 06:45:56
お花を頭に、可愛いなぁ♪
猫ドンもよく飾って写真とりましたw
ノビ君、白いから花が映えて
とてもよく似合ってますね
久し振りのお散歩 のんびり楽しんでますね
返信する
おはようございます♪ (sakura)
2016-02-06 07:38:24
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

久しぶりのお散歩にノビちゃん
嬉しそうですね

山茶花の飾りを付けた
ノビちゃんとてもが可愛いですね

お腹冷たくないのかしらノビちゃん
まだ寒いからゴロン、ゴローンは
お預けでしょうか

春が待ち遠しいですね

姫子さん何時もありがとうございます。
可愛いノビちゃんに応援



返信する
Unknown (hirugao)
2016-02-06 07:40:37
ノビちゃん、フラガールになったのね!
白い毛皮によくにあっtるわね。

暖かくてお散歩楽しかったね~たみちゃんには合わなかったのかしら?

返信する
Unknown (ごっちゃん)
2016-02-06 08:23:39
ノビちゃん散歩行ったの~~
よかったね
寒くない?
地面ちめたいでしょ

山茶花のお花きれいね
ボスはなんでもノビちゃんにのっけて見るんだね
でも可愛いよ

来週くらいから暖かくなるそうだから
これから又 お散歩楽しみだね
返信する
Unknown (だっちゅ)
2016-02-06 08:28:57
雪がなくなったのですね^^
久しぶりのお外、寒いけれど気持ちよさそうですね。
山茶花のお花の色、ノビちゃんにお似合いです^^きれいですね。
返信する
おはようございます (mashazo)
2016-02-06 08:55:40
雪のない新潟は久しぶりですか?
昨日の天気予報では新潟と仙台が雪マークを見ました!

ノビちゃん、寒くてもお散歩ホントにお外好きなのね~(*^_^*)

山茶花の髪飾りもの日ちゃん色白だから似合うね^m^


返信する
ごめんなさい! (mashazo)
2016-02-06 08:56:47
ノビちゃんが濁点もれで「の日ちゃん」に変換されちゃいました^_^;
返信する

コメントを投稿