俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

あらあら。。。。!

2018-01-15 | キング
点滴を受けてきて体調が良いのは
嬉しい事ですが
そんな所に乗って



悪いと思って下りるみたいです



えっ
なになに?
蛇口からの水が飲みたいと。。。



新鮮な水は美味しいですか? 




コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪かき・・・ | トップ | 見てるだけですか? »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2018-01-15 03:50:05
キングちゃん元気に動き回ってるのは嬉しいですね~
あらあらこんなところからお水飲むの。。。
美味しい所知ってるんだね
沢山飲むんだよん
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2018-01-15 06:12:13
最近 我が侭になり
殆ど声出さなかったキングなのに
水を出してくれと 蛇口を
捻るまで鳴くんですよ
浄水器の所へ抱いて移動させても
また戻って来て 蛇口から飲みたいと。。。
返信する
Unknown (由乃)
2018-01-15 07:57:31
おはようございます🎵
キング君、シンクの中にはいって
蛇口から直接お水を飲むのが
お気に入りなんですね
新鮮美味しいから、いっぱい飲めるのでしょうね
返信する
水道 (mcnj)
2018-01-15 08:43:36
キングちゃん、おっはよにゃ。

元気じゃニャア。

直接蛇口から飲む水は、美味しいにゃあ。

やめりゃれにゃいにゃあ。
返信する
Unknown (hirugao)
2018-01-15 09:03:22
キングちゃん、点滴を受けてきて元気なのね~
それにしても流れる水の方が美味しいのでしょうか。

冷たい水は美味しいものね
返信する
由乃さんへ (姫子)
2018-01-15 09:28:40
冬でも 冷たい新鮮なお水が飲みたいのでしょうね
お風呂場なら良いのですが
台所はねぇ~。。。って
思うのですが 甘やかしちゃっています
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2018-01-15 09:32:59
チョット衛生的には良くないですが
甘やかして飲ませています
それでも 食事の支度の時は
水飲みたいと言っても無視するから
そういう時は あきらめて浄水器の水飲んでるんですよ
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2018-01-15 09:34:59
はい。。。
点滴をしてくると
本当に身体が楽なんでしょうね
普段鳴く事などないキング
大きな声で鳴いたり ウロウロ歩き回ったりします
返信する
キングちゃん! (テトママ)
2018-01-15 10:52:58
元気そうで嬉しいです!
新鮮なお水が飲みたかったのね。
キングちゃん用もかなり新鮮なお水のようだけど、
蛇口から直に呑むのがキングちゃんの拘りね
返信する
テトママさんへ (姫子)
2018-01-15 11:24:48
ねぇ~。。。
浄水器の水も 綺麗に取り替えているし
フィルターだって入っているから
綺麗で美味しいと思うのですが
冷たいのが良いのでしょうかねぇ~
返信する

コメントを投稿