俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ジャラシ遊び

2023-03-03 | ラン
ランが ジャラシの横に座って居て
遊んで欲しい顔なので お付き合いを(^^♪


         
ユラユラ揺らして貰うのを待つラン


             
紐に飛びついて 寝技に持ち込むランです




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入れ代わり❔ | トップ | お天気だけど。。。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2023-03-03 00:46:51
ランちゃん遊びの催促するんだぁ~
可愛いね
楽しそうに遊んでる
寝技遊びも抜群だね
ランちゃん、 (mcnj)
2023-03-03 06:14:05
おっはよにゃん、

じゃらしてもらってるニャア。
楽しいニャア。
寝技が得意ニャンジャニャ。
purinmamaさんへ (姫子)
2023-03-03 06:14:18
これほどまでに ジャラシが好きな子
ランが初めてですよ
暇に成ればジャラシを出して来て
アッチコッチ運んでます
mcnjさんへ (姫子)
2023-03-03 06:16:32
一応 棚の上に片付けたり
テーブルの上に置いたりして居るのですが
すぐ下に落として 催促する様に
ジャラシの横に居て私を見るんですよ
おはよう^ (hirugao)
2023-03-03 07:50:33
ランちゃんはジャラシが好きなんですね~
それに遊んで欲しいという感じに横に座るなんて
やりますね
寝技ですか~?
hirugaoさんへ (姫子)
2023-03-03 08:05:40
いつもジャラシを横に置いて居る感じのラン
私はそれなりに 片付けて居るのですが
すぐ自分のもとへ運んで来ているんですよ
そしてこんな目で私を見て。。。
遊んであげない訳にはいけなくなりますよねぇ~
Unknown (由乃)
2023-03-03 10:29:42
ランちゃんはジャラシ遊びが大好きなんですね
ジャラシのそばに座って
遊んでほしいという合図?
可愛いなぁ~~
好きなおもちゃでいっぱい遊んでもらって
ランちゃん幸せね!!
由乃さんへ (姫子)
2023-03-03 12:27:12
こんなにジャラシで遊んでぇってアピール
するのに抱っこは嫌いというラン
遊んで欲しかったら 少しでもゴマスリじゃ無いけど
抱っこされても逃げないでしいですわ
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2023-03-03 15:01:39
ランちゃんは本当に運動が好きで
体育会系女子なのよね(≧∇≦)
お付き合いご苦労様です。
抱っこはブレも若いとき嫌いでしたが
年取ると好きになるみたいですよ^^
ランちゃん…♪ (caco)
2023-03-03 16:48:42
こんにちは(*^^*)

ジャラシの横にお行儀よく座って
遊んでほしい光線強そう~(笑)
これだけアピールされると
遊ばない訳にはいかないでしょうね。
姫子さん、お疲れ様^^

コメントを投稿