俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

今年は見納め?

2021-10-19 | ノビ
寒くなったので 今年はこれで
ノビの捻り手は最後と思います
寒くなると遣らなくなるので。。。



  
見慣れてはいても やはりこの姿を見ると
腕が痺れないものかと思っちゃいますよね



  
ノビ~ また来年もこの捻り手
みんなに見せてあげてねぇ~






コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪戯するラン | トップ | アチャー! »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2021-10-19 01:18:13
今年最後なの・・・
寂しいなぁ~
じっくり見とくね
来年も楽しみにしてるよ~
ほんとしびれないのかって思いますよね
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2021-10-19 06:48:16
おっはよにゃ。

寒くにゃったニャア。
もう、これで、おしまいニャンジャにゃあ。
また来年じゃニャ。
返信する
涼しくなってきた (sue)
2021-10-19 06:53:16
この寝方も また来年ね。

 痺れないのかなぁ~
っていうのと
 暖かい時期だけ
っていう…
ミステリアスなノビちゃんの寝方。
来年も楽しみにしているね。
これからは おコタの中でヌクヌクね。
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2021-10-19 07:08:11
はい。。。
もう寒く成って来たので
多分今年はもう見れないかと。。。。
夏限定と言うのがまた
不思議なんですよねぇ~
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2021-10-19 07:10:00
はい。。。
最後だからか❔タップリしていました
写真撮っていると スーッと腕を
戻して普通に寝るのですが この時は
長い時間してました
返信する
sueさんへ (姫子)
2021-10-19 07:12:29
はい❕
たぶん今年はこれで見納めかと。。。
これからはこたつの中へ消えていきます(* ´艸`)
出も不思議なノビですよねぇ~
夏だけって そんな寝方あるんですかね((´∀`*))
返信する
Unknown (hirugao)
2021-10-19 07:45:12
お得意の捻り手はもう今年最後なんのね
また来年暖かくなったら見せてね

ペッペさん所に北ミケちゃんは生後6ヶ月
きっと鈴蘭ちゃん達と同じくらいのようです
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2021-10-19 08:29:39
ミケちゃんも生後6ヶ月くらいですか♪
じゃ スズランと一緒くらいですね
ミケちゃん良かったですね
ミーミちゃん同様 ペッペさんの
お宅の子に成れて良かったですね
幸せに成れそうですね
返信する
Unknown (花ママ)
2021-10-19 08:41:09
おはようございます(*´ω`*)
暖かい時期限定の寝方なんですねー。
何度見ても不思議(笑)
寒くなりましたね。
これからは、こたつね♪
返信する
花ママさんへ (姫子)
2021-10-19 09:04:49
寒くなりましたねぇ~
夏のあの暑さを少しだけ
分けて欲しくなります
今年はこれで 捻り手寝は
見納めかと思います
また来年まで見れません
返信する

コメントを投稿