俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

妬きもち?。。。

2013-12-30 | ノビ&キング
キングを撫でていたら ノビに気づかれました。。。


 
あぁーー! 先輩良いなぁ~ 気持ち良さそう
先輩だけズッコイゾ




僕 何も言わなかったのに
ボスが勝手に撫でてくれただけだよ



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一芸。。。? | トップ | 良い年を。。。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこちゃん)
2013-12-30 00:23:00
おはようございます。

今年の残り少なくなりましたね。
ノビさんとキングさんで楽しませてもらいありがとう。性格の違いか憎めない2匹の間柄。。汗

来年の干支は馬。。宜しくお願いします。。
返信する
ねこちゃんさんへ (姫子)
2013-12-30 00:28:24
ねこさん こちらこそ 今年は沢山コメントいただき ありがとうございました
来年 午年になっても宜しくお願いします
良い年をお過ごしください
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-12-30 03:29:00
妬きもち?、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

なるほど、・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-12-30 08:28:34
キングだけ 撫でてもらっているから
ノビも撫でて欲しそうに見ていましたww
やはり解るんですよねぇ~
この後ノビ 私にスリスリしてきました
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-12-30 09:53:50
キングちゃんは 黙って賢いからなでなで~~

でも気が付いたノビちゃん
ノビちゃんもなでなでしてほしいよね

ボスにくっついていったの・・・
可愛いね~~
返信する
Unknown (hirugao)
2013-12-30 09:59:11
そうだよね~
ノビちゃんも撫でなでしてほしかったのね。

今度は撫でなでしてもらいましょうね。
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-12-30 10:50:43
うっふふふ ノビに見られちゃいました。。。
自分も撫で撫でして欲しくて 私にスリスリ~
妬き持ち妬いたのかもですww
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2013-12-30 10:53:20
はい。。。
しっかり ノビのことも
撫でてあげました
同じくしてあげませんとね
返信する
妬かない 妬かない (sue)
2013-12-30 14:12:52
ノビちゃん
ボスさんも 大ボスさんも
  キングちゃん&ノビちゃん共にLOVE
なんだからねぇ~~

妬かない 妬かない。。。。
可愛いよ  とっても可愛いよぉ~~

姫子さん
今年1年ありがとうございました。
遠い所お出掛け頂いて中華街抜けて
キティちゃんカフェ・・・・
とても楽しかったてす。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
返信する
Unknown (mu0315(うめ))
2013-12-30 17:35:53
姫子さん こんばんは~

キングちゃんがナデナデして貰っている所、
ノビちゃんが覗き込んでいるよ・・・ 

先輩の次、ノビちゃんだよ~
返信する

コメントを投稿