俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

快適かな?

2010-07-01 | Weblog
しっかり クールボードを使ってくれているキング

使っているって事は快適なのでしょうねぇ~

このボード キングが席を離れても けして ノビは

使う事をしません。。。。

寒く感じるのでしょうか?


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くないの? | トップ | まねっこ 猫 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キング 専用!! (へそぶた)
2010-07-01 04:51:29
良かったね キング先輩
誰にも 邪魔されず 一人で 寛げる
お気に入りの 場所 出来たね

姫子ママに 感謝 だね

ボードに 貼ってある 足跡(シール?)
付属品? ママが作った?
何故か 妙に 足跡(シール?) 欲しいな

返信する
Unknown (おさむ)
2010-07-01 05:11:33
やっぱり、毛がふさふさしてる分、あったかいということですね?

夏は毛皮を脱いで、ハンガーにかけておくということもできないですから。
返信する
おー! (ぷある)
2010-07-01 10:13:58
つかってますねー、キング先輩。
↓ノビちゃんとえらい違いだ・・・

偶然にも今日あいちゃんがボードに乗ってる写真をのせたんですよー。
おそろいだあ。

日中は必ずボードの上でお昼寝してます。
ほんとに気持ちがいいんでしょうねえ。
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2010-07-01 10:50:17
冷たくて気持ちいいのでしょう

良かったね キングちゃん

フサフサだもんね 夏はたまらないでしょう

ごっちゃんも クールボードの上で寝たい

あっ 座りたい
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2010-07-01 11:40:50
足跡シール どうみても

ただのシールみたいなのですが

マイナスイオンを出すとか何とかって書いてあったので

ゴミに捨てたのを拾い上げボードに貼りました

何か 可愛い足跡シールですよね
返信する
おさむさんへ (姫子)
2010-07-01 11:46:48
そうですねぇ~ 簡単に毛皮を脱げれば良いのですがねぇ~

いっその事 夏だけ刈り上げてしまおうかと思ったりして。。。。。

動物病院の先生がおっしゃっていましたが

中には暑くて愛猫が可哀想だと言って 毛を刈り上げて しまう方もいらっしゃるそうですよ

秋から冬には綺麗な毛が伸びて来るからと・・・・
返信する
ぷあるさんへ (姫子)
2010-07-01 11:52:29
うんうん あいちゃんのブログ拝見して来ました

お揃いですね

今日は 久し振りに朝からでお天気が良く
暑いのですが キングはスゥ~スゥ~寝ていますよ ボードの上で
ノビは外で日向ぼっこしています

リードに繋いだまま 玄関に出して有ります

暑く感じないノビです
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2010-07-01 11:54:58
ごっちゃんも キングと同じで凄く暑がりですものね

1つクールボード送りましょうかぁ~

人間に効果有るのか解りませんが
返信する
こんにちは~^^ (桃桃)
2010-07-01 17:08:57
キングさん気持ちよさそうです~^^
暑さ対策万全ですね^-^
ぐっすり寝れそう♪
返信する
Unknown (masarin)
2010-07-01 22:09:16
また喧嘩になるので
キングだけで良かったのでは。

そう思いましょう。

でもそのうちキング出で来たりしてね。
返信する

コメントを投稿