俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

美味しいなぁ~

2013-02-28 | キング
壷プリンの生クリームを
美味しそうに食べるキング




ペロペロ ペロペロと舐めている動画です
     



この様にペロペロして 3回位おかわりしました
食べ過ぎも良くないのでこれでごちそうさまです


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が有ったの。。。。! | トップ | 撮ったなぁ~! »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっ可愛い!! (セツ)
2013-02-28 08:42:21
動画ありがとうございます!!
キングちゃんのペロペロ、超可愛いです~
キングちゃん、高級な壷プリン、もらえてよかったね~。
イブちょは、変わったものは食べない主義で、カリカリばっかりです。
あ、こないだ甘栗は食べました!
返信する
美味しそうに食べてる~ (sue)
2013-02-28 09:52:45
ペロペロ って
かわいい舌で いいねぇ。
 
美味しいプリン
良かったね キングちゃん
返信する
セツさんへ (姫子)
2013-02-28 11:16:02
えっ イブちゃん 甘栗を食べるんですかぁ~
まぁ~美味しいのが解るんですねぇ~
キングは 生クリームやチーズ、刺身が好きで食べるのですが ノビは こう言う物は食べないんですよ
ノビはカニカマ 鰹節 気が向けば 僅かですが刺身の白身を食べるくらいです
返信する
sueさんへ (姫子)
2013-02-28 11:20:42
生クリームとかチーズだと キングは 食べたいなぁ~って私の横に来て 目をウルウルして欲しがるんです
本来は こう言う物もあげない方が良いのでしょうが 少しねって言いながらあげています
嬉しそうにペロペロ食べる姿に
負けちゃう私です。。。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-02-28 12:41:28
キングちゃん 嬉しそう
私も プリン 大好き
返信する
まこちゃんへ (姫子)
2013-02-28 14:03:48
美味しそうに ペロペロ食べているでしょう
生クリームが大好きなキングなんですよ
返信する
Unknown (寝太朗)
2013-02-28 18:16:06
おいしそうに食べてますね。
返信する
美味しいんだろうなぁ~♪ (ぐっぴょん)
2013-02-28 18:26:52
我が家も のんだけは 生クリームやクリームチーズをなめるので 美味しそうになめる姿を見ると 幸せになります
おいち~ね おいち~の
つい こんな言葉が・・・

この「壷ぷりん」はとても美味しいのでしようね
キングちゃんのなめる姿を見ると 伝わってきますよ~
返信する
いいニャ~ (樹茶)
2013-02-28 19:32:38
ぷりんニャ~
あたい、最近ぷりん食べてニャいニャ
ママに言ってぷりん狩りして来てもらわないとだニャ
キングくん、スプーン使って上品に食べてエライニャ
やっぱ、ぷりんはスプーンだよねっ♪
返信する
小さくて可愛い!! (へそぶた)
2013-02-28 20:21:39
キング先輩の舌も 壺プリンの壺も! 小さくて可愛い!!(*´▽`*)
壺が思ってたより 小さかった!!(p_-)
駄菓子のヨーグルト?(木べラで食べる) 思い出した!!
お腹いっぱい食べたいね!! プリン!?( ´艸`)
返信する

コメントを投稿