俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

何が有ったの。。。。!

2013-02-27 | ノビ&キング
ど、ど、どうしちゃったの
ノビとキングが寄り添ってる。。。




そんなに驚かなくたって良いですよ
ただ テレビを観ているだけなんだから


一緒にテレビをねぇ~。。。




しかし 9年も一緒に暮らしていて 
こんな2ショット初めてだよ
なれないことして 明日は大喧嘩なんて事に
成らないでね



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尻尾が。。。 | トップ | 美味しいなぁ~ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー! (セツ)
2013-02-27 03:56:35
おめでとうございます!
ほんと、何があったのでしょう…。
ノビちゃんが落ち着いてきたのか、キングちゃんがもういいやって思ったのか…。
ノビちゃん、良かったね~。ウットリな顔ちゃってもう…。
キングちゃんもくつろいでますね~。
いや~良かった良かった。
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-02-27 07:00:19
わ~♪
ステキなツーショット、本物なツーショット
と・・・おもいたい^^
でも、こうやってすこ~しずつ仲良くなるんでしょうね(^^)v
うちはダメだわww
返信する
セツさんへ (姫子)
2013-02-27 08:44:45
うん~。。。。 一体何が有ったのか 仲良く?寄り添っているから
私もびっくりして 慌てて写真を撮りまくりました
これが 最初で最後かも知れないし。。。
あんなに キングは ノビが近くに来るだけで怒っていたのに どうしたのか。。。
ノビは キングが寄り添ってくれているから 温かいし 顔が緩んでいます
返信する
キッツCatさんへ (姫子)
2013-02-27 08:49:20
キッツCatさ~ん 信じられない2ショットでしょう~
ノビは いつも寄り添いたがっていたのですが キングが異常に拒否して嫌がっていたのにですよ。。。
この姿見たら 私はびっくりですよ
キングの「気まぐれ」だとしても 初めての事なので 写真撮りまくっちゃいました
返信する
相思相愛?! (樹茶ママ)
2013-02-27 15:00:13
ようやくノビくんの思いがキングくんに届いたのかな?!
私にはキングくんの方から寄り添って行ったように
思えるのだが・・・・
ノビくんの情熱アタックがようやく届いた瞬間ですね
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-02-27 18:52:56
凄い!
ふたり ^^ で 仲良く テレビを見ているのね
可愛い~♪
返信する
おおお~ (ぐっぴょん)
2013-02-27 19:39:28
キングちゃんが怒っていない
すばらしい~
2013年 何かが変わる
こうして 二人でいると 確かにキングちゃんの方が小さいですね~
それにしても 記念日記念日
乾杯しなくちゃ
返信する
笑って済ませれば!? (へそぶた)
2013-02-27 19:49:09
俺も? キング先輩から寄り添ったような・・・
天変地異が・・(゜o゜;
だから 元気印のごっちゃんが インフルに!?
今頃(明日!かな?) 症状が和らいで 外出出来なくて イライラ(モジモジ?)してるじょ!?(^◇^;)
返信する
Unknown (まるこ)
2013-02-27 20:23:54
ノビちゃん、よかったねー

仲良く寄り添ってるのが、こんなに嬉しいとは
このまま仲睦まじく、続くといいな~
返信する
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-02-27 20:31:45
ホントは仲良しなんだよねェ~ッ♪
それとも・・・
年を取って性格が丸くなったのかッ!?
気まぐれかっ??
どうなんでしょッ♪
テン
返信する

コメントを投稿