俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

外へ出たいよ~

2013-04-10 | ノビ
天気が良いと 外へ出たくてしょうがないノビ


出してくれ~ 出してくれ~と鳴いて訴えます



それで 私は知らん振りしていると・・・
座り込み成らぬ寝転んでせがむのです・・・ 
まぁ~ 煩いノビの訴えを。。。。







最後は諦められず 下駄箱の上で座り込みのノビです



【おしらせ】。。。。
ブロ友のぐっぴょんちゃんのお住まいの地で 今年も
【ふくしまラーメンショー2013】が開催されます  
GWの4月30日~5月6日まで遣るそうなので お近くへお出掛けの際はラーメンを食べてみては!


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | 我が家の食卓 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お外楽しいね~ (セツ)
2013-04-10 03:05:56
ノビちゃんもお外おねだりしてるの~?
イブちょも毎日うるさいうるさい…。
おひさまが出ている日は、とっても気持ちいいもんね。
ノビちゃんの動画、かわいい鳴き声を堪能させていただきました!
イブちょをお膝に抱っこして、一緒に見てましたよ。
ノビちゃんの声が聞こえるたび、どこ?どこ?って首を伸ばしてキョロキョロしてましたよ~o(^▽^)o
返信する
セツさんへ (姫子)
2013-04-10 07:16:34
イブちゃんも一緒に動画を観てくださったのですか!
ありがとうございます
天気が良い日は早朝から 私と一緒に起きて来て 外に出せと。。。
お弁当作りに忙しいのに外などへ行っていられないと言っても解るわけもなく
ニャ~ゴ~ ニャ~ゴ~と煩いのですよ。。。
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-04-10 14:19:56
うふふふ
天気がいいと お外に出たいよね~

うちのぷりんもベランダが大好きで 私が花粉症なので 洗濯物をまだ外干ししていないので騒ぎませんが ベランダに干すようになったら 出して攻撃が始まります

鳴いたり すりすりしたり 座り込んだり スキを見たり
確かに ひなたぼっこは気持ちいいですからね~

今日も 告知ありがとうございます
あと約3週間・・・どの順番で食べるか考えるだけでも楽しくて~
返信する
へそぶたさんへ (ぐっぴょん)
2013-04-10 14:30:37
姫子さ~ん 伝言にこの場をお借りします

へそぶたさん 「ふくしまラーメンショー」を会社で宣伝して頂いているそうで ありがとうござます
少しでも みなさんに知って頂く事が このイベントにとって大切なので 本当に感謝です
最近また 悲しい事に福島のイメージが良く無い方向にありますが 「ふくしまラーメンショー」を一歩 一歩みんなで作り上げて行き どんどん大きなイベントにして 復興の助けとなる事を願っています。
返信する
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-04-10 20:20:20
お天気が良い日はお外に出たくなっちゃうわよねッ♪
可愛い鳴き声で姫子さんにお外に行きたいよ~って
言ってるような気がしますわw ^^
あら、ストライキ・・・かしらッ^^; クスッ♪
テン
返信する
Unknown (へそぶた)
2013-04-10 20:20:45
ノビちゃん だだをこねる?のね!!( ´艸`)
散歩も良いけど 散歩のつもりでボスの山菜採りに連れて行ってもらった方が面白いかもよ!?
ボスがOOOとか!?(*^ー゜)
メール見て ビックリしたじょ!!(゜o゜; 何かヤラカシタ?って思った!!(^◇^;)
無断借用 ごめんなさい!!<m(__)m>
ぐっぴょんさんへ
俺も姫子さんと同じ出身なので 少しでも何か お手伝いを!!(^O^)v
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-04-10 20:54:39
ノビちゃん 駄々っ子のようです

お外に行きたくて仕方無いのね
最後は座り込み・・・
ふて寝・・・・

フフフ 可愛いね
返信する
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2013-04-10 21:04:38
そうかぁ~。。。 ぐっぴょんちゃん 花粉症かぁ。。。
外干しするようになったら ぷりんちゃんも 大騒ぎする様になるんですね
出してくれ~攻撃になると ぐっぴょんちゃん ぷりんちゃんと一緒に日光浴かな?
返信する
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2013-04-10 21:10:05
うん。。。 お好きな様にお使いくださいませ

今回の汚染水漏れは 痛いですよねぇ~
でも、『ふくしまラーメンショー』には 何も影響ないので安心して足を運んでいただきたいですよね
みなさん 安心して郡山へ行ってください
返信する
海な気分ッ♪ テンちゃんへ (姫子)
2013-04-10 21:13:36
はい! ノビ 出してもらえなくて
ストライキを!
しかし。。。こんな子とするでしょうか!猫が
いじけて座り込みなんですから。。。
返信する

コメントを投稿