俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

我が家の食卓

2013-04-10 | 我が家の食卓
今日のメニュー



 鶏のサッパリ煮           みつ葉の香り和え




 鰹のタタキ             一夜干しスルメ




 生野菜サラダ


 いただきます


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外へ出たいよ~ | トップ | ヤメテヨ~ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へそぶた)
2013-04-10 20:01:33
昨日は休肝日だったから 今日はタタキとスルメで とことん呑むじょ!?
ごっちゃんやぐっぴょんさん 早く来ないと 無くなっちゃうじょ!?( ´艸`)
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-04-10 20:31:32
イカの一夜干し、おいしそう(*^~^*)
わたし、お刺身より一夜干しなの
でね!うち、きょうは明太スパゲッティー

セロリの炒め物

もやしたっぷりの野菜炒め
以上!
あと1時間で寝なきゃだわ^^
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2013-04-10 20:54:25
うんうん 今日は昨日の分も飲んでね
タタキには タップリの新玉ねぎが添えてあるから 玉ねぎも食べてね
血液サラサラにしないとね
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-04-10 20:57:58
ごっちゃん来たよ

スルメまだある?
はいらないよ
ばぁ~ばはで・・

玉ねぎ仕方無いからたべまちゅ~~
返信する
キッツCatさんへ (姫子)
2013-04-10 20:58:05
キッツさん 刺身より一夜干しスルメの方が好きですか
うん! スルメ 美味しいですものね
明太スパゲッティーとセロリ炒め、もやしの野菜炒めですか
明太スパゲッティー 食べたいなぁ~
久しく食べてないもので。。。
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-04-10 21:00:19
スルメ 焼けば いっぱい有るよ
ごっちゃんのためにスルメ 焼いてあげますよ
新玉ねぎだから いっぱい食べてください
美味しいし 体にも良いのですからね
返信する

コメントを投稿