俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

水遊び

2010-01-13 | Weblog
この寒い時に キングは 水遊びです

頭に 水をかぶってても 知らん顔

水遊びに夢中のキングです

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち良いニャ~ン | トップ | 我が家の食卓 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶるっ (ごっちゃん)
2010-01-13 00:38:02
ちめた~くないの キングちゃん

風邪ひいちゃうよ 早く拭いてもらわないと

こんなときは ノビちゃんは 登場しないのですね
又 おこたの中から 見てるのかな
返信する
あらら~~~ (sue)
2010-01-13 01:08:20
思い切り 頭にお水が掛ってるーーーー

とっても冷たそうだけれど
このお水かぶっても寒くならないんですねぇ。

美味しそうにお水飲んでるし

この後は綺麗に拭いて貰ったのかな。

返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2010-01-13 01:29:20
ご察しの通り ノビはしっかり

炬燵の中です

キングだけです 蛇口からの水を欲しがるのは

あれだけ 頭に水をかぶってても チョット頭を

プルプルするだけで 水気が無くなるのですよ
返信する
sueさんへ (姫子)
2010-01-13 01:34:44
この後、綺麗に拭いてあげるのは 足だけです

頭は、プルプルするだけで 水滴が無くなるのですよ

どういう毛をしているんだか

体は 濡れると中々 乾かないのに頭は

あっと言う間に乾くのです

返信する
うわ~ (ぷある)
2010-01-13 09:25:10
むちゃくちゃ水かかってますけど・・・
ぜんぜん平気なんですねぇ。
時々カメラ目線で気にしているキング先輩、
いい顔してます。

動画で見せてくださってありがとうございます。
キング先輩の滝行ですね。
返信する
ぷあるさんへ (姫子)
2010-01-13 11:05:50
ぷあるさん上手い事おっしゃいますね~

滝行とは・・・・

出来ればカメラ目線無しに

しっかり お水を飲む所を見せて欲しいのですが

やっぱりが気になるみたいで・・・・
返信する
びしょぬれ (keisuke)
2010-01-13 11:11:06
朝から大笑いさせていただきました

いや 大笑いどころじゃないです

キングちゃん風邪ひいちゃうよ
頭ビショビショだよ

そうか、キングちゃん、朝シャンしてたのか

それとも、シャワー浴びてたの

せめてお湯で洗いなさい

返信する
keisukeママさんへ (姫子)
2010-01-13 12:01:18
可笑しいでしょう~

頭に水が掛かっても 知らん顔して

濡れたまま・・・・

本当に 可笑しなキングです

体も 直ぐ乾くなら 毎日でもシャンプーを

してあげるのですがね~
返信する
HeadーChara (へそぶた)
2010-01-13 12:41:48
 キング先輩、頭から水を被って、本当に水遊びですね

ノビたんが見てたら、真似するのかな?
ボスが真似をするときは、温かいお湯で

 カメラ目線キラキラ輝いて、綺麗ですいくつ、色が在ったんだろう
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2010-01-13 18:02:51
キングさんダイナミックw
でも水道から飲めるのいいよね~^^
がぶのみが
またおいしいんだよね~^^
返信する

コメントを投稿