俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

我が家の食卓

2010-01-13 | Weblog
      今日のメニュー



   ふぐと竹輪の天ぷら



   しめじとウインナーの炒め



   人参と玉子の辛子マヨ和え



   キンピラごぼう

生野菜サラダ付き

いただきます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水遊び | トップ | 寄り添って・・・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぐと竹輪 (sue)
2010-01-14 01:02:29
合うんですねぇ~~ 美味しそう

4皿もおかずがあるんですよねぇ。
ウチの何日分かなぁ
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2010-01-14 01:19:11
今日は ふぐの天ぷらですね
あつあつは 美味しいですね
も美味しかったですかぁ~~

いつもいつもお野菜たっぷりで
ステキな 食卓ですね
返信する
sueさんへ (姫子)
2010-01-14 01:53:51
ふぐの天ぷら ふわっとして美味しかったです

4品もって言っても 器が小さいから

量として少ないし 簡単な物ばかりなので・・・
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2010-01-14 02:03:17
ふぐの天ぷらを食べながらの美味しかったですよ

外は し~~~んとしていて

不気味な静けさです・・・・

キット雪が降っているのでは 

返信する
好きなものばっかりぃ (KEI1957)
2010-01-14 16:32:16
返信する
KEI1957さんへ (姫子)
2010-01-16 08:55:04
姉上・・・・ ありがとう

一言で 十分わかりました
返信する

コメントを投稿