俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

気になるなぁ。。。

2014-05-27 | ノビ
箱の中のネズミ 取らないで置いたら
諦めてノビったら箱に入りました



ボス いつまで経ってもこのネズ公を取ってくれない
気に成るんだよなぁ~。。。



待ってても 取り除いてくれないから
我慢して 一緒に入っているかぁ。。。



ボス! 写真撮る暇あるんなら
ネズ公取ってよ



コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは。。。 | トップ | 鼻筋が。。。 »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (あんず)
2014-05-27 00:29:45
ノビさんのおでこも、ぐるぐる~と出来そうですよぉ~♪
おっと、ネズ公でしたね、、
あはは
返信する
Unknown (キッツ)
2014-05-27 06:25:36
最後のお顔があまったれちゃんね^^
返信する
あんずさんへ (姫子)
2014-05-27 07:07:47
うっふふふ~
思いっきり グルグルグルグルしてみようかしら
ノビ 毛が短いけど出来たら アップしますね
返信する
Unknown (ねこちゃん)
2014-05-27 07:12:18
こんにちは。

猫って箱が好きですよね。。
小さいところにぎゅうぎゅうはいちゃって、何かその間隔に安全を感じるのかしら?

ノビさん、ネズミくんと仲良くしてね!
返信する
キッツさんへ (姫子)
2014-05-27 07:12:27
ノビったら朝 私が起きたとたん
一緒に起きてきては ニャニャニャニャ。。。鳴くので
お隣のニャンちゃん。。。たみちゃんのお母さんに
『ノビちゃんは泣き虫ちゃんね』って言われているくらい
甘えて鳴くんですよ
カニカマくれ~とか 窓開けて~、 外行きたいよ~って。。。
朝の忙しいときに ノビにかまっている時間内ので鳴かせたままで居ます
返信する
おはようございます♪ (テトママ)
2014-05-27 07:22:47
ネズミが気になるけどこの箱で寝たい(=^x^=)
姫子さんは取ってくれそうにないし、何か他にも入ってるし(^_^;)
おしまいの写真の訴えるノビちゃん、可愛いです(≧∇≦)
返信する
ねこちゃんさんへ (姫子)
2014-05-27 07:27:29
そうですよねぇ~
どちらかと言えば 余裕のある箱より
窮屈な感じの小さめの箱の方が
落ち着くらしいですね
やはり 身を守るためなのでしょうかね?
返信する
テトママさんへ (姫子)
2014-05-27 07:30:35
うっふふふ~
意地悪しないで ネズミの玩具
取り出してあげないといけませんかねww
でも この 困った顔がまた 私には可愛いというか
面白いんですよねぇ~
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-05-27 08:14:05
意地悪なボスですねぇ~~

お願いネズ公取ってぇ~~ 訴えてます
ねぇ~ねぇ~ 
ほんと可愛いね
意地悪もしたくなるね
意地悪さん
返信する
Unknown (みどり)
2014-05-27 08:21:45
ギョッ!
今の仕事場のビル。とにかく、古いんです。
先日、書類が入っているダンボールを
取りに行ったら、ねずみの死骸が・・・。
5CMたらずのねずみで、ちょうどノビちゃん
の隣のねずみのようです。汗
返信する

コメントを投稿