俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

えっ!?

2013-09-18 | ノビ&キング
ビックリする事が。。。
私より キングの方がびっくりした事でしょう。。。
キングが箱の中でボーっとしていたら
ノビが隙間にスポッと入ってご覧の状態



うん?。。。
なんか変です。。。


。。。。



ノ、ノ、ノビ
どうしてここに入ってるの
僕の場所なんだから退いてよ
 

。。。。。。

ノビは寒かったから キングの傍に
寄り添いたかったのでしょうね 


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いニャ~ン・・・ | トップ | 催眠術? »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-09-18 01:05:03
えっ!?、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。

微笑ましい姿ですね。
眺めて、心癒されました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
返信する
やったぁ! (セツ)
2013-09-18 03:05:40
ノビちゃん!やったね!!
キングちゃんと一緒のお箱でぎうぎうだ!!
仲良しできて良かったねぇ……ウルウル。

姫子さん、驚いたでしょうね~!
後でバトルにならないかドキドキされたかも……
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-09-18 06:42:56
ステキなふたりー(*^▽^*)
うちはまちがってもこんなふうにはいかないわよw
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-09-18 07:14:57
キングが ボーっとしていたので一瞬
キング自体も何が起きているのか解らなかったみたいですee
徐々に我に返り 慌ててノビを追い出しました
返信する
セツさんへ (姫子)
2013-09-18 07:23:21
キング 寝て起きたばかりだったのか
ボーっとしていたんですよ。。。
食事をしようとテーブルを拭いていたら
ノビが箱の中へ。。。
キングは ジーっとしていて気付いていない。。。
私 ビックリしたけど慌ててカメラを
4~5枚撮ったら キング我に返り慌ててノビを追出しました
ノビは素直に箱から出て 自分のクッションへと行きました
返信する
キッツCatさんへ (姫子)
2013-09-18 07:29:01
嫌々 我が家だってこんな事有り得ないはずだったのに。。。
たまたまキングが寝起きでボーっとしていたからだと思います
ノビ自体は 寒がりだからキングさへ了解してくれればくっ付いていたい子ですから。。。
キングが熟睡している時でないと こんな2ショット見れないし撮れません。。。
ラッキーでした
返信する
こんにちは (あんず)
2013-09-18 09:42:56
キングさんの、びっくり顔、、
たまりませんね、
固まったまま、ノビさんを見つめていらっしゃる。
ノビさんは、知らん顔ですね~
最高です^^/
返信する
Unknown (azu)
2013-09-18 10:51:11
うわぁ~、ビックリしました。
こんなことがあるのですね~。
見てるほうの心臓がバクバクしてきます。
ノビちゃん、誇らしげな顔をしているのかな。
キングちゃんはさすがに困った顔ですね。
いやぁ~それにしても姫子さんもすぐに
カメラで対応できるなんて・・・・
グッジョブですよ
返信する
Unknown (ウルママ)
2013-09-18 15:15:43
おぉ~
めずらしい姿だぁ~
奇跡だぁ

ノビちゃん よほど寒かったんだね
コタツの出番まじかかにゃ?
キングちゃん
もう少し寝ぼけてあげてぇ
ノビちゃんが温まってから追い出してあげてぇ
返信する
カメラが捕らえた!? (へそぶた)
2013-09-18 20:18:14
決定的瞬間!!
ノビちゃん&キングちゃん どちらも良くやった!!(^O^)v
ノビちゃんは (キングちゃんと)一緒にbox in
キングちゃんは (ノビちゃんを)なにやら追い出した!?
返信する

コメントを投稿