俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

暑いわねぇ~

2022-07-05 | スズとラン
スズが寛いでいた所に
ランが来て スズとランのお尻合いに♪


    
ちょっとランちゃん この暑い時に
お尻をくっつけないで欲しいんだけど
暑くて寛げないわ
ボスさん ランちゃんに少し離れる様に言ってよ


そんな事 小さい事どうでも良いわよ
それにしても今日も暑いわねぇ~





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 束の間の静けさ | トップ | 教えなーーい »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2022-07-05 01:34:26
密着してると安心だもんね~
スズちゃんランちゃん机の上は冷たくて気持ちいいかなぁ~
スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2022-07-05 04:54:32
おっはよにゃ。

しりあわせじゃにゃ。
どっちがいい、くっついてきたんかいニャア。
そんにゃこと、知りませんニャア。
スズ・ランちゃん…♪ (cacocaco)
2022-07-05 06:10:46
おはようございます(*^^*)

のんびりと一緒にくつろいでる様子
とっても微笑ましくて(⋈◍>◡<◍)。✧♡
この後また運動会が始まるのかしら…(笑)
姫子さんは寛げてますか^^
puirnmamaさんへ (姫子)
2022-07-05 06:27:54
やはり テーブルの上は
気持ち良いのでしょうね
直ぐ乗って 休憩してますもの
mcnjさんへ (姫子)
2022-07-05 06:30:21
暑いのだから もう少し離れて
寛げば良いのに くっ付いて
休んでます
見ているこちらの方が暑くなりますわ
cacocacoさんへ (姫子)
2022-07-05 06:33:11
はい。。。
暑くなりここでクールダウンし
また追いかけっこ始まります
若い子は疲れ知らずです
ノビなんて 玄関で伸びて寝てるのに
Unknown (hirugao)
2022-07-05 08:43:04
若い子は本当に元気ですよね
とにくっつりたいたり離れたりして遊んでいるんですものね
それが一番楽しいのでしょうねえ
Unknown (由乃)
2022-07-05 09:08:20
スズちゃんが
テーブルの上で寛いでたら
ランちゃんもやってきて
お尻あいに?可愛い光景ですね

仲良しさん達、微笑ましいですね
Unknown (TとK)
2022-07-05 13:41:47
スズちゃんの表情、
しっかり姫子さんに訴えていますね( ´艸`)
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2022-07-05 14:57:57
やっぱり板の上は涼しいわよね
それに少し高いから見晴らしもいい
うちも夏になると乗ってます^^;
一緒にいると落ち着くのでしょうね。

コメントを投稿