俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

気ままなノビ。。。

2016-04-16 | ノビ
外出るなら リードを付けないとと
私が言うのも聞かず スタスタと車庫の中へ



また ゴロンゴロンしています



どんだけゴロンゴロンすれば気が済むのか



クンクン クンクン



ゴロンゴロンしたし サラダでも食べよかなぁ~



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三十段飾り千体の雛飾り | トップ | ムシャムシャ! »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2016-04-16 05:56:36
姫子さんの気持ち、おかまいなしで
先を行くノビ君
車庫のなか、コロンゴロン
気持ちいい♪って、言ってますね
可愛いノビ君、リード付けさせて!w
返信する
由乃さんへ (姫子)
2016-04-16 06:11:29
そうなんですぅ
私の言葉も聞かず
お構い無しに スタスタ車庫へ行って 
ゴロンゴロンして満喫しています
リードつけないで散歩することに
慣れちゃったので 困ります。。。
返信する
Unknown (sakura)
2016-04-16 07:23:00
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

ノビちゃんリードなしで
車庫の中の方に行ってしまいましたね。
今度はかくれんぼしないで
ゴロ~ン、ゴロンと気持ち良さげな
ノビちゃんですね
ノビちゃんのクンクンする場所は
毎日決まっているのでしょうか?
クンクンしているお顔が可愛いですね
可愛いノビちゃんに
ポチッと応援します。
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2016-04-16 07:49:11
クンクンの場所 似たか寄ったかで
同じ場所になると思います
同じ所を散歩しているから
どうしても 決まった辺りを クンクン
するでしょうね
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2016-04-16 08:13:14
ノビちゃん今日も春を満喫ですね
好き勝手にウロウロ・・ゴロン・・
まぁ自分ちだからね
キングちゃんは?

青々したサラダは美味しかぅたですか~~~
返信する
Unknown (purinmama)
2016-04-16 08:16:25
我が道を行くノビちゃんだねー
ゴロゴロほんと気持ちがいいんだろうなぁ~
ゴロゴロの後のサラダは格別にうまうまだね。。。
おかわりしたかなー
返信する
Unknown (hirugao)
2016-04-16 09:04:14
ノビちゃんはいいわね~
このゴロンゴロンはご機嫌な証拠なのね。

大きなノビちゃんのゴロンゴロンはとてもいいわね~
気ままが一番ね!

返信する
ノビは・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-04-16 09:04:17
さぁ、今日も

張り切って

倉庫を 掃除してあげようかぁ~ ゴロンゴロン


(o´ω`o)(ω`o )(  )( o´ω)クルクル
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2016-04-16 18:09:06
ノビちゃんがご機嫌♪な感じが伝わってきます。
ザラザラした場所が良いみたいですね。
そのあとはサラダバーですか、
忙しいですね。(笑)

↓お雛様凄い!
うちはおつきものや品物がないので
ちょっと欲しくなってしまいました。
返信する
Unknown (だっちゅ)
2016-04-16 20:26:08
あぁー、ノビちゃんのコロン前のおちりが
たまりませーん^^
返信する

コメントを投稿