俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

刺身を食べる

2021-08-12 | 植物
食欲も戻り 元気に成ったので
大好物の 鰹のたたきを買ってきてげました


  
直ぐにパクパクと
美味しそうに食べています


  
誰も取ったりしないから
ゆっくり食べなさい♪




 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺身が食べたい。。。 | トップ | クンクン。。。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2021-08-12 06:09:36
おはようございます(*´ω`*)
早速♪
大好物だもんねー。
美味しそうに食べてますね。
花ママさんへ (姫子)
2021-08-12 07:05:15
はい(^^♪
お刺身 ノビに買ってきてあげました
もう お盆休みで里帰りしていらしたのか
お昼前だと言うのに混雑していましたよ
ノビちゃん (mcnj)
2021-08-12 07:27:45
おっはよにゃ。

よかったにゃあ。
かつおのたたき、もらえたにゃ。
匂ったんじゃにゃ。
走ってきたニャア。
花もみかんも、一緒じゃがにゃ。
Unknown (hirugao)
2021-08-12 07:49:44
ノビちゃん、よかったねえ~
かつおのたたき大好きなのね
母さんも一緒に食べたのかな?

mcnjさんへ (姫子)
2021-08-12 09:58:48
お刺身の時は 呼ばなくても
匂いを嗅ぎつけて来ます
寝て居ても直ぐ分かる
本当に嗅覚が良いですよねぇ~
hirugaoさんへ (姫子)
2021-08-12 10:00:56
私は食べませんでした
小さいブロックを買って来て
小分けにして ノビの分だけです
ノビが喜んで食べてくれるだけで
私は満足です
Unknown (ウルママ)
2021-08-12 11:31:00
ノビちゃぁ~~ん
やったね
食べたいときに食べたいものが食べれる
幸せな時間だにゃ
Unknown (由乃)
2021-08-12 13:16:12
こんにちは
元気が戻って、食欲もあって
ホント良かったです

ノビ君、好物のお刺身
もりもり食べてますね
ノビ君、嬉しいね~
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2021-08-12 14:15:28
こんにちは(^^♪

ノビちゃん、いつもの食欲に戻ったようね♪
鰹のタタキは夫が大好きなのよ…笑
我が家はお刺身ではなくにぎりにしました。
お魚屋さんの美味しいにぎりがあるんです♪
お店には食べに行かないので時々買うのよ^^
ノビちゃん、お互いに美味しいものを食べて
夏を乗り越えようね…^^♪
Unknown (ヤムヤムママ)
2021-08-12 15:15:11
ノビちゃん好きだから沢山食べるのですね^^
買ってきたかいがあります。
数日気温も下がるから
しっかり休養できそうですね。
こちらは雨が降りそうな雲行きになりました。

コメントを投稿