俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

固まるノビ

2020-03-21 | ノビ
爪切りに成ると 固まってしまい
殆どノビは動きません



ねぇ!
ノビ 固まったまま動かないでしょう
動かないから爪切りも楽に済ませられます

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっと言う間に。。。 | トップ | 外へ。。。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2020-03-21 00:09:15
ノビちゃん、固まっちゃうのね(笑)
それは切りやすそうだわー。
可愛いねー(*´∀`)
あれ?写真はどなたが?
返信する
爪切り (sinki)
2020-03-21 00:15:15
ノビちゃん、お利口さんですね。
ボス、大助かりでしょう。パチパチ!
でも、固まってしまうって本当はイヤなのかな?
返信する
花ママさんへ (姫子)
2020-03-21 00:20:54
この写真は以前 主人が撮ったものです
ノビの固まった顔を見て可笑しいって
笑いながら撮ったものです
本当は爪切り怖くて仕方ないノビなのですが
動くと私に叱られるから我慢しているんですよ
返信する
sinkiさんへ (姫子)
2020-03-21 00:23:58
はい。。。
ノビ爪切られるの怖いみたいで
嫌がるのですが 私の一言『ノビ!動いちゃダメ!』の
言葉で静かに成ると言うか固まっちゃいます
返信する
Unknown (puirnmama)
2020-03-21 02:44:54
ノビちゃん固まってるの~
可愛い
って笑ったらダメね。。。
固まってくれる方が安心して爪切り出来るから
いいですね
姫子さん思いのノビちゃんだわ
返信する
ノビちゃん、 (mcnj)
2020-03-21 05:39:07
おっはよにゃ。

固まっちゃたにゃ。
爪切りが、怖いんじゃニャ。
早く、済ませて欲しいんじゃにゃあ。
返信する
殆どノビは動きません (タカやん)
2020-03-21 08:09:05
これを耐えれば
これを耐えれば


外を自由に散歩させてくれる


そういう風に脳内で考えている(* _ω_)...アヒョ
返信する
Unknown (hirugao)
2020-03-21 08:37:10
そうなんだ~
ノビちゃんはお利口さんね、鴨井にも登らないし
・・・ね。
母さんは切りやすくて大助かりね。
返信する
Unknown (フーミン)
2020-03-21 08:53:40
おはようございます。
ほんと、同じ写真かと思うくらい動かないですね(^^♪
私の実家のねこたちは、逃げ回るので大変だと
母が嘆いていました( ;∀;)
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2020-03-21 09:34:55
はい♪
爪を切る時に成ると
借りて来た猫と言うか
動くと私に叱られるから
ジッと固まったまま動きません
楽にカット出来るので直ぐ終了です♪
返信する

コメントを投稿