俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

寝顔。。。

2021-10-15 | ノビ
日中は押入れの中で寝ているノビですが
夕方から 私の横にノビの為に敷いた布団に
移動してきて寝ているノビ



   
年齢からすれば おじいちゃんノビなんですが
寝顔は子供の様な顔で寝ているノビです♪






コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気に成って仕方ない。。。 | トップ | 赤ちゃん返り? »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2021-10-15 02:20:01
可愛い寝顔~
うんうんおじいちゃんでも可愛い子供にゃんですよね
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2021-10-15 05:46:02
おっはよにゃ。

良く寝ているにゃ。
寝るのは、極楽じゃにゃあ。
いい夢見てるんじゃニャ。
返信する
感謝! (モモユニ)
2021-10-15 06:57:49
おはようございます! ユニにお祝いの言葉ありがとうございました。いつもありがとうね~ 毎日楽しそうですね(*^▽^*) 素敵な週末をお過ごしくださいませ(^^♪ 応援してまーす!
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2021-10-15 08:36:14
寝顔は どの子も可愛いくて
天使に見えちゃいますよね(^^♪
この顔を見ると 癒されます
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2021-10-15 08:37:27
幸せそうな顔をして寝て居ますよねぇ~
寝顔を見るからには 良い夢見てそうですよね♪
返信する
モモユニさんへ (姫子)
2021-10-15 08:39:37
ユニちゃん お誕生日おめでとうございます。
これからも可愛い姿拝見させてくださいね(^^♪
私は毎日 猫トイレの掃除おばさんに追われています(* ´艸`)
返信する
ぐっすり (sue)
2021-10-15 08:47:17
母さんの傍
安心だぁ~
気持ちいいねぇノビちゃん。
おやすみなさい、いい夢を。
返信する
Unknown (花ママ)
2021-10-15 09:03:02
おはようございます(*´ω`*)
可愛い寝顔♪
寝顔は天使ですよねー。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-10-15 09:18:28
こんにちは~。
姫子さんの横がイチバン幸せなんですね~。
いい顔してる。
「ちびっこギャングに負けないぞ~」って思ってる?
返信する
sueさんへ (姫子)
2021-10-15 09:26:08
私も横にノビが居てくれるだけで
とっても嬉しいです♪
ノビと私だけの時間
返信する

コメントを投稿