俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

赤ちゃん返り?

2021-10-16 | スズとラン

毎朝 タオルを取り替えて洗っているのですが
ここの所 取り替える時タオルがチョット湿っていたんです
どうしてなんだろうと不思議だったのですが。。。



   
タオルが濡れていた原因は
スズがタオルをチュッチュッ吸っていたからでした
お母さんが恋しくなったのでしょうか。。。



  


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝顔。。。 | トップ | 毛繕い »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2021-10-16 00:53:03
可愛いちゅぱちゅぱしてますね~
する子はずーっとするみたいですね
残念ながら我が家の子たちは誰もしなかったんです
それはそれで悲しいです
返信する
スズちゃん、 (mcnj)
2021-10-16 06:23:09
おっはよにゃ。

美味しそうじゃニャア、タオル。
いっぱい吸ってるにゃ。
返信する
Unknown (花ママ)
2021-10-16 06:32:27
おはようございます(*´ω`*)
まだ、ママが恋しいのかな。
可愛いねー♪
うちも快くんがしてたなー。
今はフミフミだけだけど。
する子は、ずっとするみたいですね。
返信する
モミモミ チュクチュク (sue)
2021-10-16 06:36:33
ま~だ赤ちゃんだもんねぇ。

それでも…
(姫母さんは大変な事もありそうだげど)
スズランちゃん姉妹一緒に
このお家に来られて良かったね。
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2021-10-16 07:23:17
ちゅぱちゅぱ。。。ずぅ~っとするんですか❔
キングもノビも ちゅぱちゅぱしなかったので 
私 初めてなんですよ❕
一晩でバスタオルが湿っぽくなるんですよ
日中はしないで夜寝る時にしているんです
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2021-10-16 07:25:18
タオルをモミモミしながら
ちゅぱちゅぱしています
家族に迎えた猫沢山いますが
こう言う事した猫 初めてなので
びっくりしました
人間の子と一緒です(* ´艸`)
返信する
花ママさんへ (姫子)
2021-10-16 07:26:37
ねぇ~。。。
お母さんが恋しいのでしょうかね
最近になって遣り出したんです
ランは全然しないのに スズだけ
毎晩ちゅぱちゅぱしながら寝て居ます
返信する
sueさんへ (姫子)
2021-10-16 07:30:26
うん♪
まだ赤ちゃんですものね(^^♪
一度にスズランが増えて 3ニャンに成り
まだバタバタしている私。。。
スズランは慣れて来ちゃって 毎日何かしら
壊しちゃってくれています
でも 姉妹一緒に引き取って良かったと思って居ます
返信する
Unknown (hirugao)
2021-10-16 08:11:17
私は妹がにゃんこを飼っていただけで結婚してもニャンコは飼ったことが無いのです
可愛いしぐさをするんですね~

もう半年は過ぎているのね
返信する
一人(一匹) (タカやん)
2021-10-16 08:22:43
だったなら、相談相手居ないので解決難しいけど

同年代が一人(一匹)
大先輩が一人(一匹)

側に居るので 寂しさは緩和されることでしょうね♪]ω・)
返信する

コメントを投稿