俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

もしかして・・・

2015-05-06 | キング
キングが水を飲みに来たので
慌ててカメラを手に取りパシャ



ペチャペチャ ペチャペチャ



ペロペロ ペロペロ



うん
ボス。。。もしかして見ていたのですか



もう~ 油断も隙もありませんね
 


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る子は育つ | トップ | キング。。。13歳 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったね (sue)
2015-05-06 00:39:03
こぉんなに近くで
キングちゃん見られるなんて嬉しいなぁ。

きっとみんなもそう思っているよ。
いいでしょう?? キングちゃん♪♪
返信する
sueさんへ (姫子)
2015-05-06 00:56:31
うっふふふ~
キングのストーカーになって
水飲みを激写?しました
キングにさ気付かれ 思いっきり
いやな顔された私です。。。
返信する
可愛い~(#^.^#) (セツ)
2015-05-06 04:17:30
にゃんこがお水を飲む時って、ほんと可愛いですよね~!
ペチペチと、集中して飲んでたね~キングちゃん♪
見られたらやめちゃうの、しろちゅと同じね。
これから暑くなってくるし、いっぱい飲むんだよ( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (キッツ)
2015-05-06 06:32:06
給水器、うちとおんなじ~♪
でも、飲んでいるところの撮影はできません^^;
キングちゃん、アゴにお水がついていますね
ロン毛ちゃんだからでしょう(^^)v
返信する
Unknown (hirugao)
2015-05-06 07:36:27
こういう給水器があるのですね~
ニャンコちゃんもうまくお水を飲むのですね。

キングちゃん、ボスさんに見られてしまったわね。
応援です☆
返信する
セツさんへ (姫子)
2015-05-06 07:51:24
うんうん♪
水を飲んでいる姿
仕草 可愛いですよねぇ~
キングは カメラ向けると 水飲み
止めちゃいます。。。
しろちゃんもそうですか。。。
何もしないのだから 好きなだけ飲んでくれれば良いのにねぇ
返信する
キッツさんへ (姫子)
2015-05-06 07:54:40
キッツさん お帰りなさぁ~い♪

キングはロン毛だから 
口元が濡れるのは分かるのですが
ノビも 顎を濡らしながら飲むんですよ
飲み方が下手なのか・・・
でも その濡れた顎 可愛いくて好きです♪
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2015-05-06 07:57:16
はい!
以前は うちを空ける時だけ使っていたのですが 今は年中使っています
夏は 暑がりのキングのために
氷を乗せてあげています
多少 水が冷たくなりますから♪
返信する
おはようございます♪ (テトママ)
2015-05-06 09:13:03
キングちゃん、一心不乱にお水を飲んでで 姫子カメラマンに気付かなかったのね。
気付いてチラッとカメラ目線が可愛い!
今日もシャッターチャンスでしたね(^_^)v
返信する
これは、どういう仕組みの (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-05-06 16:53:26
水のみ機械(マシーンだろう?)壁|д・´) !!


下から水が 湧き出る感じかな
返信する

コメントを投稿