俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

これは?。。。。

2011-08-17 | ノビ
これ 俺と先輩のですか?

違うよ 違う

それは 私達が食べる物だから 箱に乗らないで


嫌です 分けてくれるまで ここから退きません

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | しらんぷり~ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ~~~ (sue)
2011-08-17 00:21:21
ノビちゃん
それは何でしょうかぁ。

しっかり確保しちゃってますね
返信する
sueさんへ (姫子)
2011-08-17 00:40:31
これ。。。 アサリの佃煮なんです。。。

しっかり抱え込まれてしまってます。

匂いでも感じたのでしょうか?

真空パックに入っているから 香りはしないと思うのですが。。。。

本能でしょうか。。。
返信する
Unknown (ぐみにゃご)
2011-08-17 02:54:37
ああ・・
これはもうノビちゃんのものですねw
中から何かよい香りがしたのでしょうか^^
にゃんこって変なところに敏感ですよね(笑)
しっかり押さえているお手手が可愛いです
返信する
Unknown (katter)
2011-08-17 05:08:18
ノビちゃん
しっかり抱え込んでますね~

きっと透視能力が備わってるんですよ~www
返信する
ぐみにゃごさんへ (姫子)
2011-08-17 07:52:37
はい。。。 しっかり 爪を立てて確保しています

佃煮なんて食べないのに しっかり自分の物に。。。。

本当に 敏感に感じているもんですよねぇ~
返信する
katterさんへ (姫子)
2011-08-17 07:57:05
ノビが『透視能力』ですか

それが本当なら。。。。

善からぬ事を考えてしまう 飼い主に成ってしまう。。。。

ここは ノビに働いて貰って 私は左うちわクッククク
返信する
こんにちは (ぷある)
2011-08-17 09:59:32
見事に乗ってますねWWW

箱に入るだけじゃなくて、乗るのもいいのね、ノビちゃん。

いいものだってちゃんとわかるんですかねー。
返信する
ぷあるさんへ (姫子)
2011-08-17 10:39:32
どうなのでしょうか。。。。

ノビも私に似て 食いしん坊だから 感で

美味しい物だと解るのかも。。。。

でも、これ佃煮だからノビは食べれませーーん

私達が美味しく頂くだけです
返信する
Unknown (桃桃)
2011-08-17 13:56:18
しっかり抱きかかえて
ノビちゃん渡さない感じですねw
中身がよっぽどいい匂いするのかな^^
返信する
桃桃さんへ (姫子)
2011-08-17 14:53:57
そうなんですよ
自分の物の様に 抱えています

爪まで立てて 放さないのですよ

流石のノビでも 佃煮は食べないと思うのですが・・・・
返信する

コメントを投稿