俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

キングを思い出して。。。

2022-07-16 | ノビ&スズとラン
あらあら。。。
今日もスズは あんな所に。。。


    
水が流れるのが楽しいみたいです



    
 
ノビは水を飲みスズを見て

先輩も蛇口からの水飲み
好きだったなぁ~


何てキングの事思い出している様でした




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水飲み | トップ | 相変わらず。。。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2022-07-16 02:12:24
スズちゃん楽しんでる
ノビちゃんは氷水飲んでたのね
そっかキングちゃんも蛇口飲みしてたんだー
スズちゃんキングちゃんに伝授されたかな
Unknown (volvo2433)
2022-07-16 04:30:51
フーミン
きっと思い出しているんでしょうね。懐かしいなぁ~って、顔してみてますね🐈🐱
purinmamaさんへ (姫子)
2022-07-16 06:07:39
はい。。。
キングも蛇口からの水飲みでした
キングは殆ど声を発しない子で
黙って風呂場の蛇口の所に座っていたんですよ
私が気付かないと 台所に来て水盤に入って
私が気付く様にして居ました
フーミンさんへ (姫子)
2022-07-16 06:09:17
はい♪
ノビはけして 蛇口からの水は飲まないし
何より濡れるのがとっても嫌がる子なので
キングやスズの事 信じられないと思って居ると思います
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2022-07-16 06:57:31
おはようございます(*^^*)

そうなんだ!
キングちゃんも蛇口から
水飲みしていたのですね。
ノビちゃんの記憶にはきっと
刻まれてるでしょうね、先輩のこと🎵
cacocacoさんへ (姫子)
2022-07-16 08:17:57
はい。。。
キング ビショビショに成っても平気で
水遊びしたり飲んだりしてました
頭にシャワーの様に水掛かって。。。((´∀`*))ヶラヶラ
ノビには絶対出来ない事でしたから
Unknown (hirugao)
2022-07-16 08:28:54
そうなのね、すずちゃんはこうしてお水を飲むのね
ノビちゃんは氷水なのね
キングちゃんの事思い出しますね
hirugaoさんへ (姫子)
2022-07-16 09:22:06
はい。。。
スズの姿を見ると キングの事思い出しちゃいます
こちらは今日も太陽ギラギラで暑いです
ノビ 氷を入れた冷たい水を飲んで玄関で寝て居ます
Unknown (だっちゅ)
2022-07-16 11:20:12
ノビちゃんのビックリ表情がかわいいです^^
だっちゅさんへ (姫子)
2022-07-16 13:24:38
狐顔に成って居るノビ
笑っちゃいますよね(* ´艸`)

コメントを投稿