俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

わぁ~ぉ!

2016-06-22 | ノビ&キング
またまたキングの所に
チョッカイを掛けに来たのか?ノビが寄り添っています



おぉぉぉぉぉ
ノビとキング 内緒話か~?


 
わぁ~ぉ 
珍しい事も有りますねぇ~
喧嘩になりませんでした
いつも こんな感じに過ごしてくれたら
私は幸せなんだけどなぁ~♪


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓上扇風機 | トップ | トイレ。。。。 »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2016-06-22 01:06:57
ぅふふふ
姫子さんを喜ばそうって相談だったのね
purinmamaも幸せ気分いただいたわ~
返信する
おぉ〜♪ (sue)
2016-06-22 01:29:52
ノビちゃんとキングちゃんが
お顔寄せてる
ひゃあ〜 内緒話しているですか
いいですねぇ 仲良し姿
並んでコチラを見ていて
なんかドキドキ嬉しくなっちゃいます〜
返信する
おはよう~ (hirugao)
2016-06-22 06:23:45
今日はノビちゃんはキングちゃんと仲良しさん
なのね~
何話してるのかな?

ちょっと聞きたいわ。

返信する
Unknown (sakura)
2016-06-22 06:51:35
姫子さん
キングちゃん~
ノビちゃ~ん
おはようございます。

ノビちゃんとキングちゃんが
寄り添って内緒話している
ツーショット可愛いですね

どんなお話をしていたのかしら
気になります~

姫子さん何時もありがとうございます。
可愛いノビちゃんとキングちゃんに
ポチッと応援します。
返信する
Unknown (由乃)
2016-06-22 07:43:24
おはようございます
ノビ君とキング君
仲良く寄り添ってますね
内緒話をしてるみたいなシーン
可愛い~~
なにの話をしてるのか?微笑ましいですね
返信する
キングは (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2016-06-22 07:54:49
撮影されているので

本当は 喧嘩するぐらいイライラしていたけど~

我慢した という・・・ 感じかな(* _ω_)...アヒョ
返信する
Unknown (azu)
2016-06-22 08:33:33
ノビちゃんのこと、勝手にヒヤヒヤと
見てしまいました。ごめんね。
こんな風にヒソヒソ話出来るくらい、
キングちゃんと仲良く出来たらいいね~
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2016-06-22 08:58:32
どんな良い事相談しているのかしらぁ♪
サプライズでも計画中かしらねww
こんな風に 寄り添う事は おやつの
ちゅ~るを食べるときしかないので嬉しいです♪
返信する
sueさんへ (姫子)
2016-06-22 09:00:59
は~い♪
中々普通でこんなに寄り添っている姿は
見れないので 嬉しくて 慌てて写真に収めました♪
ノビは が嫌がるから我が家では
中々見れない2ショットです
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2016-06-22 09:02:59
そうなんですぅ~♪
珍しい子とされると せっかくのお天気が
雨になったりしないか ちょっと心配に。。。
どんなこと話しているか 聞いてみたいですね
返信する

コメントを投稿